Nicotto Town



こんな俺が大好きさ(ry


今日は本を読みながら帰ってたんですけどー



もちろん、道は余裕ですb白線の上歩いてるから(危





そしてハッと気付きまえをみると電信柱^q^ww



























                 ×3

    




懲りろ俺www




まあ家に帰った後も読み続け

一人で読みたいタイプなんで部屋に閉じこもろうとする



が熱い!



いやでも独りで快適な読書のため!暑さくらいなんのことだ!(?)








10分後エアコンのスイッチオン★




いやー熱い


2階って熱いわ(ウザ


そういえば俺って暑がりだし(


うん、ま、とゆーことでw

アバター
2009/06/26 21:14
本はいいねぇー・・・ うん
アバター
2009/06/26 20:11
チャリ→電車→バス→学校

死ぬぞw
アバター
2009/06/26 19:44
さく

たんすの 間に びっちり 挟まって 読むのが好きです ヽ(*→ิܫ←ิ)ノキューイ
アバター
2009/06/26 18:26
それがどしたwwww
アバター
2009/06/26 18:26


電車だるいwwwww

アバター
2009/06/26 18:18
もこ君>

うるさwwっうぃwwww


わらりん>

読みたかったんだもん!www


円蘭さん>

一人ですよねbb
あーうるさくされるとうざいですよねー笑
アバター
2009/06/26 18:16
読書は一人で読むのがいいですよね!!
私チャリ通なんでさすがに帰り道とかは本は読めないけど家と学校とかで読んでます^^
そしてたまに男子がうるさいとむかっときますww
アバター
2009/06/26 18:15
うん。どんまいw
てか危なw
アバター
2009/06/26 18:13
いろいろどんまwwwwwぃ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.