Nicotto Town



< スノー・ホワイト >

ディズニー作品100周年アニバサリー映画『スノー・ホワイト』を
観て来ました。

予告編の段階で期待していました。
小さい頃読んだ童話『白雪姫』です。
いざ開けてみると ベース設定は同じなのですが どこか違う。
「戦う白雪姫」なんて想像もしませんでした。
甲冑の似合うステキな女性でした。

対する義母で魔女の役はアノ アカデミー賞女優の
シャーリーズ・セロン。
童話で見たみるからに魔女というイメージではなくて
とーーーーっても美しかった♪
              だから余計に怖かった。
美しさ・若返り…女性の永遠のテーマですものね。
見応えがありました。

作品はCGはもちろん、衣装も見応え100%でしたッ。

アバター
2012/07/03 08:29
つばめさん、コメント、サンキューです。

童話とのギャップもあって こういったイメージの女性も

ありですよね。
アバター
2012/07/02 20:04
この映画観ましたよ^^
こんな女性、大好きです(^o^)
アバター
2012/06/25 09:00
私的には絶対お薦めです^^

自分の頭の中にある『グリム童話・白雪姫』と比較対象して
みる楽しみ方も良いですよォ~
アバター
2012/06/25 06:46
見応え 100%なら 見なくちゃダメですね^^

次回は、これにしますね~~
アバター
2012/06/23 17:18
ねっ、ねっ、良かったでしょ?!

2時間がアッという間だっでしょう。

ステキな映画でしたね。♪

アバター
2012/06/23 17:07
観ました観ましたぁ~!
めっちゃおもしろかったです!  もぅサイコー↑↑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.