Nicotto Town


ふじこなつこ


命の営み

下のチビすけのために毎日通院。
この時期はワンちゃんが多くって、毎度混みあってます。
午前中まるまる通院で潰れてしまうので、流石に私も疲れ気味(@。@)
ホント、早く良くなってね~☆
なつこちゃん♪

そんなこととは全く関係がないかのように、うちの熱帯魚水槽の中では新しい命が☆
なかなかど~して、エビすけ達は育てるのが難しくて定着してくれなかったのですが、
先月新しく仲間入りしたイエローチェリーシュリンプとファイアーレッドシュリンプさん。
ぐんぐん大きくなって、気が付いたらおなかにたくさんの卵を☆
いやいやっ、なんだか嬉しくて♪
今日は新米ママたちのために別水槽をこしらえて、
そちらでゆったりと子育てをしてもらおうと思っています(^^)/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.