Nicotto Town


スイセは私です。


テンション↑↑

なんだかテンション↑↑な彗瀬です~!!

ほんとになんだかよく分かりませんが、
テンション↑↑なんです!!

「今度自作の小説でも載せてみようかなぁ」
とかノリで言ってしまうくらい
テンション↑↑なんです~

あ、載せませんけどね;


今日も休憩中・・・これから塾なので
失礼致します!!

アバター
2009/06/27 12:16
♪ゆず♪さん↓
すごいね^^
体力作り??
それとも暇つぶしですか??


あとりえさん↓
塾に昨日は12時まで
いました^^;
つかれました~;
私の小説なんて、おもしろくないですし、
日本語力が乏しいため、やめておきますw
アバター
2009/06/26 22:15
テンション上がってるのはいいことさw

塾はもう終わったのかな^^?

小説…是非載せましょ?b
アバター
2009/06/26 19:19
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆
塾∩(*・∀・*)∩ファイト♪
うちはいまから兄ちゃんと走ってきます(●^皿^●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.