Nicotto Town



スズメの巣


 スズメの巣

 家の車庫に巣を作ろうとしてるスズメが居てますε(◕‿◕✿)з
巣を作るのはいいがあっちに枯れ草を挿し
こっちに枯れ草を挿し幅は1メートルはあります。
スズメにも集中力が無いのもいてるのね(>_<)
可愛そうだけど出来が悪いので廃棄です。
家にはニャンコが居てるからダメなのです(。◕◞◟◕。)

 その点ツバメは賢いε(◡‿◡✿)з
ニャンコが居てるから絶対に巣を作りません

アバター
2009/06/27 16:38
小桃さん:スズメには悪いけどがセンスの無い巣でした。w
諦めてくれましたε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/06/27 16:36
ヒロケンさん:ヘビも狙ってるのね(>_<)
アバター
2009/06/27 00:12
それは お引越し願うしかないよねぇ~^^
アバター
2009/06/26 23:51
ツバメは、猫のいない、カラスが来ない、
当然蛇もいないと頃に巣を作ります。
言い換えれば、
人の出這入りするところ、人の通るところです。
ヒロケンのお家の玄関にも巣を作ろうとしていましたが、
作り始めで水洗い、その繰り返しでやっとあきらめてくれました。
それでなくても、電線に止まっての糞、車に落ちて困っています。
アバター
2009/06/26 21:24
ちゃー66さん:鳥さん達はそのニャンコの事を
ノーマークしてるんだと思う
普通はニャンコがイタズラするから巣なんて作らないんだけどね
アバター
2009/06/26 21:17
ウチの倉庫にも、スズメが巣を作ってます…ネコいるのに…
ところがっ…ツバメも来ます…にゃんこっ!しっかりせぇ!
アバター
2009/06/26 20:45
恵さん:スズメも巣作りや子育てなどと忙しいです。
そろそろスズメバチの時期だから気を付けて下さいε(◡‿◡✿)з 
アバター
2009/06/26 19:59
職場の近くのツバメは巣立ちました。
赤ちゃんのころは、めちゃ可愛かったです(#^.^#)
スズメも巣を作るんですね。

我が家はハチの巣ができ、必死に除去しました。
アバター
2009/06/26 19:25
あやかさん:亡くなります(>_<)
その時にヒナが生きてて人が巣に入れたら
ヒナに人間の臭いが付き不信に思う親鳥はヒナを巣から
追い出すの(>_<)
これも自然の厳しさです。
アバター
2009/06/26 19:20
落ちたらどうなっちゃうんですか...??
アバター
2009/06/26 19:17
よく瓦の隙間に枯れ草をつめて巣を作るのε(◕‿◕✿)з
でっ!時たまヒナが落ちる事もあります(>_<)
アバター
2009/06/26 19:15
スズメって家に巣作るんですか??

にゃんこちゃんに食べられちゃうー(>Д<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.