Nicotto Town



謎の水たまりΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日は会社の部屋の中に小さな水たまりがあったと
上司が教えてくれました。
でも、数年勤めてますが初めての出来事です(^_^;)

この間の台風の時と昨日の強い雨の影響なのですが
原因が分からないのです・・・
水たまりは一か所だけで大きくもないのです。
壁やク-ラ-と話していたのですが
水が出た形跡もなくどのように侵入して水たまりになったのか
不明です(ー_ー)!!

ただ、そのビル自体がものすごく古いのでガタがきているのは
確かです(T_T)

とうとう古すぎて謎のビルになってしまいました^m^

アバター
2023/05/24 00:21
かのかさーん、新しくコメント出来る日記を作成して下さいな~。。
アバター
2021/04/08 23:52
かのかさん、いつもコメントありがとうございます。
私が二コタ始めてからのお付き合いですもんね。
かのかさん日記へは昔から私と 深冬さんが書き込みしています。
空いてるところを見つけては。。現状では満杯で昔の日記へしている状態です。
新しい日記を 2本 作成して下さいませんか?
そうすれば 深冬さんもやり取りしやすいですから~。
アバター
2019/06/01 01:03
かのかさんとお話したい病なのだー!
ラインはしていないのでPCアドレスなら大丈夫ですよ~。
〇〇〇〇〇ー◇◇@△△△CO.JP
こちらにお願いしまーす。
アバター
2018/10/07 23:57
かのかさーん、3連休はどう過ごしてますか~? もちろん、私は・・。
アバター
2012/07/03 20:20
>>カエルの方はどうですか(^○^)
13匹目ゲットなのです!
アバター
2012/06/26 20:06
>深冬さんのお庭にある丸い生垣が気になります^m^
巨大まりもなのです
もっとたくさん置く予定なのです
まりも農園作るのです
アバター
2012/06/25 18:48
水たまり発生前後で スラックスを着替えてる人とか
いたら その人が犯人だと推理するですっ!
きっとトイレまでガマンできなくなっちゃったのです・・・・
アバター
2012/06/25 18:38
めがね買いました~
学校に持って行ったら、まぁまぁ似合ってるって言われたから、ちょっと安心(^_^)/
アバター
2012/06/25 14:32
湧き出た??
その水たまりから違う世界に・・・・。

ちょんまげぷりんです。
アバター
2012/06/24 23:09
誰かが、おもらししたとか!?
アバター
2012/06/24 07:59
まだ買ってません
今日、買いに行きます!!
かのかさんはメガネ、かけてます??
アバター
2012/06/23 22:52
台風が怖いので、部屋が泣いていたのでは?

って言うか、天井裏に何か配管が走っていませんかね。
アバター
2012/06/23 22:34
気になる~!
アバター
2012/06/23 18:12
そのビル、数年後はオバケ屋敷になってたりして(((^_^;)
アバター
2012/06/23 01:57
おきのどくに
アバター
2012/06/22 23:12
いや~っ。
とうとう出ましたか?
きゃ~~!こわい~~~~!
アバター
2012/06/22 21:53
誰かが水 溢した!ww だったりしてw
アバター
2012/06/22 21:42
原因不明の水!?謎だね!?(?_?)

幽霊の おしっこ!?ww
アバター
2012/06/22 20:56
うちの会社は、☂漏れしています。

直しても、漏れていますよ
アバター
2012/06/22 20:22
謎のビル。。。

毎日、いろんな発見があって楽しそうですね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.