Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


やはり・・・・

銀河鉄道999 と 機動戦士ガンダムかなぁ
物語と言うよりは コックピットや機関室の
ギミックが好きで 将来は機器を操作する
仕事がしたい!!なんて思っていましたぁ

アバター
2009/06/28 23:20
同じくガンダムを見ていたけど、
男の人とは見方が違ってきますね~

アバター
2009/06/28 21:35
同じ世代ですね~
アバター
2009/06/28 15:55
男の人ってガンダム好きですよね~
うちの旦那も昨日はしゃいでましたww
アバター
2009/06/26 22:23
なんで男の子って、ガンダム好きなんだろ~?
SEEDとその続編はおもしろかったけど。
結構、どろどろしてて。
アバター
2009/06/26 22:05
999いいねえ。でもヤマトもいい。波動砲発射。でも一番は、キャプテンハーロックあの世を斜めに見た感じがいいす。
アバター
2009/06/26 20:32
私も、よく見てたアニメです(^0^)/
ケーブルテレビで、昔のアニメとか再放送しているのですが
ついつい懐かしくって 魅入ってしまいますねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.