Nicotto Town



お題・・・好きなお弁当のおかず

こんばんは、今日は、お昼あたりから晴れました☀

お題の「好きなお弁当のおかず」・・・

卵焼きと、ブロッコリーかな^^;

特に好きな、おかずは無いです。

お弁当・・・コンビニ弁当や幕の内弁当、かま〇やetc

基本、食べないです^^;

コンビニでは、おにぎりくらいしか食べませんね。

「ギックリ腰」のブログ

皆さん、コメントありがとうございましたm(_ _)m

あとね、アメーバから20000コインゲットしましたの

メールが・・・

アメピグの方でも農園始めました^^;

使い方、よくわからんけど・・・(≧▽≦)

アバター
2012/06/24 00:40
私もコンビニ弁当は食べないなぁ。手作りが好きです。
ほっともっとのお弁当はたま~にたべます^^
アバター
2012/06/23 23:21
コンビニ弁当、私もおにぎりセットくらいしか買わないですね~
年寄りなもんで、油物がちょっとね~(^_^;

アメピグでも農園あるんですね。みんな緑に飢えているのかしら……w
アバター
2012/06/23 11:34
好きなお弁当のおかず・・・
毎日作っている私としては・・・卵焼きは毎日作ってます^^あと鮭の切り身・・食べている人がすきかどうかは・・・??

              
アバター
2012/06/23 08:23
私もブロッコリーと卵焼き必ず入れます
て言っても 息子のお弁当にですけどね
アバター
2012/06/22 22:19
へ~
今そっちしてる人多いみたいですねwww
だんだんと聞きます。。。知ってる方から^^
木を大きくしたりするのかな?

ああ
腰少しはよくなりましたか?
しっかり直して、これからも気をつけてくださいね^^
アバター
2012/06/22 22:19
アメピグもやって居るんですね。

私もコンビニではおにぎりとサラダぐらいかな

週末は休んで腰を治し手下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.