Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月22日)


こんばんはぁ♪ 

今日はディアたんと留守番の為、

スーパーで大海老天丼を買ってきて食べたけど、

あまり美味しくなかったよ。油っぽかった><

あわわわわ~~終わってから覗いたら、90コメ超えているう~~@@

先に更新しますね。前のが終ったらこれにお願いしますね。

22日水曜日、シン地方、午前中雨が残ったけど、午後からはやっと晴れたよ。

これから徐々に暑なるんでしょうね。

いつもご訪問頂きありがとうございます。これからも仲良くしてね♡


ニコタでは、

今日から農業が始まったけど、まだ内容がわかってませ~~~ん^^

自家製は美味しいだろうな。きゅうりと大根がメガったけど、

写真撮っておけばよかったよ、

ガチャについては、一人でコンプするのって難しくなったね><

ご協力頂いたお友達、ありがとうございました。

最近釣りやってないけど、早く新しいレア釣りたいな。

ガーデンは、なんかごちゃごちゃしたから整理しないとね。

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


デビオの魔力キャッチ、頭はコッツンコッツンはほとんど無くたけど

点数は伸びませ~~~んww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

ディアたんも1歳になりました。お祝いコメありがあとうございます☆

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。成人式のお祝いしなくっちゃ^^

お腹を出してあおむけに寝るのが日課だよww

恥じらいがないにゃ~ん。いつもお部屋の中だから、まあ、いっか☆

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だよ。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったね。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪またちょっとふえたかにゃ~ん☆

昨日測ったら5,2キロでした。

怒られた時のおあおむけの腹出しは演技賞ものだよww

地震が来ると隠れ場に一目散に逃げるけど、暴風の音には鈍感みたい。

明日の朝から、またごは~~~んって5時ころ起こされるかもww

親ばか物語はまだ続きそう☆ 

皆さまにとって、幸せで素敵な1週間になるよう願ってます☆
     
                                 (にこしん)

アバター
2012/06/23 03:47
どうにか土曜日にこぎつけましたね 金曜日の晩まで長かった~STP&WTR
アバター
2012/06/23 03:11
こんばんは。
野菜は適当に売っちゃってますσ(´ー`;)
訪問・伝言板のお礼、ぽちっと。
ありがとうございました○┓ペコ
アバター
2012/06/23 02:52
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/06/23 02:50
年に一度・・・・
僕だったら悲しくて我慢できなくなりそうです。。。
アバター
2012/06/23 02:41
こんばんは〰( ・ω・)ノバンチャ☆

農園にハマって今日もタウンに出るの忘れちゃいました〰( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アバター
2012/06/23 02:36
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2012/06/23 02:36
ありがとう(^u^) こちらこそ よろしくですっ♪
アバター
2012/06/23 02:34
こんばんは♪スマホで巡回してて、ミキティのところで間違ってタップしてしまいましたw
大変失礼しましたm(。v_v。)mペコリ
訪問&コメありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2012/06/23 02:25
友達申請させていただきました
もし 宜しければ よろしくお願いします
アバター
2012/06/23 02:23
(o^ω^o)ノこんばんは~♪今日はお友達から頂いたほうとうを夕飯に作って食べました^^
アバター
2012/06/23 02:22
こんばんは(*^_^*) 夜は肌寒くなってきました
素敵な週末をお過ごしくださいね♪
☆おやすみなさい☆
アバター
2012/06/23 02:04
。・ω・。)ノこんばんは

北海道は七夕8月7日なんです~
何故か一月遅れw

良い週末をお過ごしください^^
アバター
2012/06/23 01:54
バンニャ((Pq'v`★)゚+。急ぎ巡回w素敵な週末を(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アバター
2012/06/23 01:39
今週もお疲れ様&ありがとうございました✾
  お天気もお心も、穏やかに過ごせる週末となりますように^^
アバター
2012/06/23 01:33
こんばんは♪本日のお水とstpのお届けです☆今週もお疲れ様でした~☆
アバター
2012/06/23 01:22
こんにちは☆たくさんメガりました^^どうもありがとうございます♪
アバター
2012/06/23 01:18
こんばんは^^
昨夜はアドバイスをいただいてありがとぅございます(。◠‿◠。)
シンさんに教えていただいたF5を押してみましたがダメでした。
ニコタのキャッシュってわからなくて試してないです^^;
でも、今日普通に歩いて行ったら入れた方が何人かいました。
なんでだろう??
ではでは、明日は土曜日。のんびりとお過ごしくださいね^^
アバター
2012/06/23 01:06
線香花火なんて、あるのね^^
農園、面白いけど~変動相場制 (;一_一)
頑張らないと大変w
アバター
2012/06/23 01:05
こんばんは(*´∇`)ノ
週末はお天気良さそうで嬉しいです♪
来週はいよいよ海開きですね~今年はどんな海かな?w
シンシンさんおやすみなさい 良い夢を^^❀
アバター
2012/06/23 01:03
( ゚▽゚)/こんばんわ  今日はお天気☀予報 素敵な週末をお過ごし下さい(。◕‿◕。)
アバター
2012/06/23 01:01
土日は職場がリニューアルオープンのイベントの為、超繁忙日なので、深夜にお散歩中です^^;
アバター
2012/06/23 00:57
こんばんはv
七夕、1年に1回はかわいそう…と思うけれど、
毎日会えたら、遊んじゃうし二人だし、
1週間に1回くらいなら、普通でイベントにならなくなるから、
1ヶ月に1回くらいが妥当かな…なんて、、思わず考えちゃいました^^;
アバター
2012/06/23 00:57
こんばんは^^
週末も仕事でまたも深海の底に沈みかけて~^^;でもダッツ新製品を食べて海面が見えた~♪
アバター
2012/06/23 00:43
こんばんは。
農園でのスローライフを満喫されてるかと思いますが
リアルでも素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2012/06/23 00:42
こんばんゎ✿^^ 

お野菜 高く売れたでしょうか✿ (´艸`*)
今週もありがとうございました✿^^ どうぞ 楽しい週末を♪(*´∀`*)ノ
アバター
2012/06/23 00:39
こんばんは☆彡 
明日は、うさぎカフェに行って癒されてきます(*бUб) 
素敵な週末を~~♪♪
アバター
2012/06/23 00:36
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪
ぜんぜん遅れてないですよ~。シンシンさんに伝言板でおめでとうって言われたのは
これで4回目ですよ( *´艸`)クスクス 
アバター
2012/06/23 00:25
ஐ◕ ‿- )ノ゙こんばんゎ~❤
今週はイベント疲れしちゃった><w
でも、楽しいからいいっか( *´艸`)♪

シンシンさん、こちらこそいつもありがとうございます❤
アバター
2012/06/23 00:24
こんばんは♪ 
2日分の感謝を込めて、
stp&お水支援に伺いました^^
アバター
2012/06/23 00:13
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

速いもので、もう~週末・土曜日ですね。

素敵な1日をお過ごし下さいね♪チュ(b´3`d)チュ♪

ヽ(*◕ฺ∀◕ฺ)ノ【See You!!】.+゚*。:゚+.
アバター
2012/06/23 00:12
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2012/06/23 00:08
こんばんは^^
農園楽しいですね♫
アバター
2012/06/23 00:07
こんばんわ。アイリスメガ化目指して訪問中です。よかったら支援よろしくおねがいします。stp・水遣り
アバター
2012/06/23 00:05
こんばんは☆良い週末を~
アバター
2012/06/23 00:03
日付変わって2度目です^^

そんな本格的なモノではありません^-^☆
アバター
2012/06/22 23:58
シンシンさん、こんばんは☆

今日は遅くなってしまったので、
ブログ限定訪問です^^b

素敵な週末になりますように♪
アバター
2012/06/22 23:57
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
やっと週末が来ました 
リラックスできるように過ごしたいです^^
アバター
2012/06/22 23:57
こんばんは♪
農園の価格相場のチェック、楽しいです…!
今日の素敵ぽちっ☆
アバター
2012/06/22 23:54
こんばんは~^^ 
弁慶で肩が凝ったので、今日は担ぐのは傘だけにしますww 
一週間お疲れさまでした☆
アバター
2012/06/22 23:53
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
今朝はうかつにも寝坊してしまいましたㆀ
凄い速さで準備して学校は無事間に合いました^^;
明日は晴れるみたいですね!
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2012/06/22 23:53
こんばんは!
魔界の赤しっぽフリマゲットで白19弾コンプしました♪
アバター
2012/06/22 23:48
今日は野菜出荷するのやめてまた今度まとめて出します^^
よい週末を^^
アバター
2012/06/22 23:44
こんばんは 
明日から1泊2日で温泉旅行に出掛けて来ます
訪問はお休みしますのでごめんなさい
アバター
2012/06/22 23:41
こんばんは~^^良い週末を~♪
アバター
2012/06/22 23:40
こんばんは^^ ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
アバター
2012/06/22 23:40
こんばんは☆今週もありがとうございました^^素敵な週末をお過ごし下さい(●^o^●)
アバター
2012/06/22 23:40
シンシンさん。こんばんは♪
私は 中学生の時に海老天の丼を食べたら アレルギーになってしまって・・
あれだけ大好物だった海老が食べれなくなりました(T_T)
でも かっぱえびせんは食べれるの~wwなんでやねん?ww
今週もお疲れさまでした(*^。^*)
アバター
2012/06/22 23:39
こんばんは❀

5時に起こされるって早いですね(@_@;)

ディアたんは早起きですw
アバター
2012/06/22 23:38
こんばんは^^最近眠気に勝てませんでしたがw今夜は珍しくこの時間に訪問です(>v<)あはw
アバター
2012/06/22 23:34
こんばんは~^^昨夜は少し寝てからと思っていたら熟睡してました^^;
アバター
2012/06/22 23:31
こんばんは☆1週間ぶりに来たら農園が出来ていてビックリです!!

シンシンさんのメガ化、スゴイですね!!

お人柄の良さからメガ化するのでしょうね♪♪♪

心を込めて、メガにな~れのお水を・・・☆
アバター
2012/06/22 23:31
こんばんは♪

農園面白いでしねっ☆
大根と胡瓜のメガ化おめでとうございます(#^.^#)
アバター
2012/06/22 23:27
こんばんは!

農作物の販売するタイミング、考えてしまいますよね~。
値下がりしている時には売りたくナイし……。
必死に考えながら頑張ってます!

楽しい週末になりますように♪
アバター
2012/06/22 23:27
こんばんは^^
今日も無事にお仕事終了~♪
楽しい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/06/22 23:27
こんばんは^0^☆なんちゃってゲストさんをしてみました。。^m^;
今週もお疲れ様でした☆ ・∀・)ノ
アバター
2012/06/22 23:26
こんばんは☆きゅうりと大根もメガ!すごい!
おめでろうございま~す!
うちは不作だわ^^
アバター
2012/06/22 23:26
こんばんは♪
週末、楽しく過ごしましょう~(^^)
アバター
2012/06/22 23:23
こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。良い週末をお過ごしください。
農作物を収穫したはいいですが、出荷するのを忘れていました。
一番よく売れる時まで取っておいたほうがよさそうですね。
アバター
2012/06/22 23:19
こんばんは☆赤紫蘇ジュース作りました^^
いっぱい飲んで美しく~ナラナイカァ(^_^;)
アバター
2012/06/22 23:16
支援感謝^^お返しです!(o_ _)ノ彡☆
アバター
2012/06/22 23:15
こんばんは。
もう眠くなって訳もわからず巡回してます。
半分眠ってます。
アバター
2012/06/22 23:15
こんばんは。ステプ&水まきです。今日は久々に晴天^^洗濯三昧でした~。
アバター
2012/06/22 23:13
もんじゃ焼き初めてお店で食べてきました。
あまり好きじゃないかも。。。
アバター
2012/06/22 23:13
こんばんはー。
お金がなくなって、説明をよく読んだら、価格の変動しないトマトもあるみたいで・・・・。
まだまだ理解するまでは時間がかかりそうですー。
アバター
2012/06/22 23:07
こんばんわ♪

アバター
2012/06/22 23:05
こんばんは^^
お祝いのコメントありがとうございます♪
農園は、収穫したら即出荷していましたが、
価格変動を見て、出荷したほうが良いんですね^^;
何をどう育てたら良いのか、よく分かりませんww
アバター
2012/06/22 23:03
こんばんは☽今週もお疲れ様でした。よい週末を…お仕事の方はもうひと踏ん張りがんばって…✿
アバター
2012/06/22 23:02
こんばんわ♪
今日は会社休んじゃったので・・今日から週末(^^ゞ
アバター
2012/06/22 23:02
今晩はステプお届けです凸⌒☆ずっと休んでるのに来てくれてありがとうです(ノω・、)
アバター
2012/06/22 23:02
こんばんは☆爽やかに晴れ上がりました♪
アバター
2012/06/22 23:01
今晩は、魔界のキャンドルも3段目に火が灯りましたね。
やっぱり火があると輝いて奇麗です。
デビオのゲームも慣れてきたかな?って思っても、油断するとすぐツボに激突です。
落ちてくるのを除け切れずと言うより、自分からツボにつっこんでいってしまってるような…。
やっぱりなかなか記録は伸びません。(^_^;)
アバター
2012/06/22 23:01
駆け足にてヾ(・ε・´*)=8))●○水やり&ステプです○●((8-(*`・з・)ノ゙すみません;;
アバター
2012/06/22 22:57
(●'∇')コンバンハ~♪農園楽しいですねw
次は何を栽培しょうかしらん(*´∇`*)
アバター
2012/06/22 22:49
こんばんは^^種や売りの変動チェク...リアより熱心とは... ☆(。・ω・。)☆
アバター
2012/06/22 22:49
シンシンちゃん、こんばんは☆彡
素敵な週末をお過ごしくださいねぇ・:*:・゚☆
農園のレベルアップ…頑張ってますw
アバター
2012/06/22 22:49
こんばんは(●^o^●)
ごめんなさい・・・
非常に眠いです…
駆け足でステプで失礼します・・(^^ゞ
アバター
2012/06/22 22:43
こんばんは☆彡ねずみ兄弟はサンド…じゃなくってチーズを手に旅に出ます(笑)

スーパーの天丼残念でしたね・・・(T.T)
アバター
2012/06/22 22:41
こんばんは!
農園楽しそうだけど農作業は慣れない(><;)
いっぱい新鮮野菜作ろうね^^
アバター
2012/06/22 22:40
シンさん、こんばんは♪
フリマで白ヘアーをgetしました^^ 自分でも見慣れないので変な感じですww

今日のコーデとっても素敵ですね^^ 組み合わせ方が絶妙です♪

農園さっそくメガ化おめでとうございます♪
私もあまりよく仕組みは分かってないですが
いろいろ考えて駆け引きするのって、意外と私は好きみたいです^^
何かコツみたいなのつかめるといいなぁ^^✿
アバター
2012/06/22 22:37
こんばんは^^
今日は涼しくとても眠い1日でした(^_^;)

アバター
2012/06/22 22:33
こんばんは♪
農園少しは慣れましたか?^^
私はなんとな~くです^^;

お水とステキのお届けです♪
アバター
2012/06/22 22:29
こんばんは、そうですね。野菜作り大変ですね。                                            野菜作り頑張ってくださいね。
アバター
2012/06/22 22:26
こんばんは~☆
お祝メッセージありがとうございます^-^
デビオの魔力キャッチは難しいです。
背景まで少しずつです。
アバター
2012/06/22 22:26
(*´・∀・)p☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆
プチトマト「免許皆伝」になり、メガが11個出来ました♪
多いのか少ないのかよくわかりませんが嬉しいです^^

農園が」出来てお花がメガりにくくなった様に感じるのは私だけかな??

本日のお水とステプのお届けです☆
大きなお花と野菜が咲いてくれますように♪
アバター
2012/06/22 22:20
こんにちは。明日は早朝から、いちにちお出掛けしてきます。頑張ります。
アバター
2012/06/22 22:18
STP&お水お届けに参りました♡農園、だいぶ慣れてきました(^^ゞ
アバター
2012/06/22 22:15
こんばんは^^朝から雨で寒かったです。
アバター
2012/06/22 22:15
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
今日やっとお日様が顔をだしたよ。
アバター
2012/06/22 22:10
シンシンさんこんばんは~✿
今日は久しぶりにの~んびり桃ワイン飲み飲みニコしてるよぉ(´w`*) エヘ
アバター
2012/06/22 22:10
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

デビオゲーム。そろそろ慣れて上達してもいいのに~
やればやるほど点が捕れなくなるのはナゼなんでしょうね~^^?
アバター
2012/06/22 22:08
今晩は♪
今朝 セミが鳴いていました。
もうすぐ梅雨も明けるかな?
アバター
2012/06/22 22:03
こんばんは^^
素敵な週末になりますように。。。
アバター
2012/06/22 21:55
こんばんは^^農園の売値の予想は難しいですね~
とりあえず安い苗を買う事を重視します(*´∀`*)
アバター
2012/06/22 21:54
こんばんは^^)/
PCが故障したので修理に出しましたので当分巡回できませんので悪しからず!

アバター
2012/06/22 21:52
飲み会が早く終わって帰ってきますた(* ̄0 ̄*)ノ
アバター
2012/06/22 21:52
こんばんは(◕‿‿◕。)
アバター
2012/06/22 21:51
こんばんは♪ 
今日でニコタ1周年^^ 
やっとデビオ帽ゲット^^; 
STPとお水どうぞ。
アバター
2012/06/22 21:50
こんばんは〜
こちらも午後から晴れて暑いくらいでした〜^^;
アバター
2012/06/22 21:48
Dコイン1万超えました^^ 
開墾しようかアイテム買おうか迷い中♪♫
売りどき買い時を考えるのも楽しい
アバター
2012/06/22 21:33
こんばんは。

今日は母の誕生日を祝ってきました^^
いつまでも、若々しく元気で、明るい母でいてほしいです。
そんな願いを込めて、デパートでプレゼントを買い、その後、父も加わって
親子3人でランチを食べてきました。
あ~美味しかった(^_-)-☆…?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.