Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


簡単なうちだけ熱心なのねw


ドレスそっちのけで楽しんた農園生活。
二日目は一斉にプチトマト放出は目に見えて
いたし、三日目四日目までは
いわゆる「逆張り」でいけると思ったです。
と、言う割に小麦人気で予想外れたけれど
損してないし、まぁまぁかなという感じ。

今後は全く予想つきません(^^;。
値上げ待ちで出荷にどれくらい倉庫にあるのかな?
とか思うとねw
とはいえ、今寝かせっぱなしももったいない。
スタートダッシュで、ある程度アドバンテージ欲しい
ので、それなりに値上がりした植物出荷しつつ、
栽培ポイント増やすのを目的にしたいなと思うです。
予想が単純なうちに栽培ポイント増やし、欲張りすぎず
売却しても数うちゃあたる間は、ちょっと農園集中で
いきたいですw←経済のお勉強になりそうなゲーム
ですよねw

アバター
2012/06/23 00:30
>トシraudさん
戦略にもなってないですよ^^;
でも、もう予想でけんな~倉庫に保管中の作物がどれくらいになったのか?
小麦は裏をかいたつもりだったんですが、同じ事考える人が多いのに
びっくりですw
でも今は、しっかりレベルあげて、作物ポイント増やすのが先決かなと思ってます。
どうせ、時間たてば予想はずれるだろうし、農協貢献度のランクイン目指すなら
今しかないでしょと思う腹黒な私www
アバター
2012/06/22 21:48
うっ、、、そんな戦略、皆無だゾ!オラ。。。さっきはステプ、ありがとうございますw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.