Nicotto Town



弁当のおかずか?


やはり卵焼きじゃね。
それぞれの家庭で違うらしいね。
うちはばあさんが作ってた時は砂糖入れてたらしい。
今はおかんだから砂糖は入れてないらしい。
後はタコウインナーだったな、今は普通のウインナーじゃけどな。いつからタコ辞めたのかな?忘れちゃったな。

アバター
2012/06/24 22:47
卵焼きは、甘いのも美味しく感じるようになりました。

タコウインナーは、魚肉ですね。

美味しい、お弁当のおかずです。

愛情が美味しくさせるのでしょうね。
アバター
2012/06/24 19:54
中学、高校と弁当は毎日日の丸でした(汗)
アバター
2012/06/23 23:31
お弁当に卵焼きが入ってると笑顔になります。
味は家庭によって違いますよね。
自宅の味が一番かも
アバター
2012/06/23 18:48
お弁当に、卵焼きって定番だよね。
お砂糖の入っていない卵焼きって、どんな味?
あっさりと塩味?それとも香ばしいしょうゆ味?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.