Nicotto Town



トウモロコシ畑の子供達ではなくオッサン

画像

S.キング

トウモロコシ畑の子供達を思い出した

それにしても、この農地、よく揺れてないか

大断層があるのかしらん?

だとしたら大変~~避難場所を作らなければ

アバター
2012/06/24 00:28
micさん

もう一つの椅子は周太郎のためでござります。
彼は運動不足なので、農園を散歩させて、一息入れさてやらねばならぬのです。
悪しからず^^
アバター
2012/06/23 20:47
周平様:難しいお話はさておき
     もう一つの椅子は
     私のためにあるのかな?
     
アバター
2012/06/23 20:30
あいうえおさん

キングは恐い話を青年の成長物語とかみ合わせるのが上手いですね。
外れもあるけど^^

フィールド・オブ・ドリームスはケビン・コスナーの一世一代の名演では?
と思ってます。映画館で鼻水を垂らしながら見てました。ウルッル。

シューレス・ジョーなど往年の名選手の話も交えて、いい映画でしたね。
さて、島に防波堤を築きます。あはは
アバター
2012/06/23 08:20
読んだことがなかったので検索してみたら、けっこう怖い話みたいすね(^^;;;
トウモロコシ畑というと、映画のフィールド・オブ・ドリームスを思い出します♪
だいぶ昔に観たので、ほとんど覚えてないけどw

小さな島で直下型地震が起こるとすれば~とりあえず津波対策かなあ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.