Nicotto Town


やゆよの戯言


みみゾーンセラピー

何か、耳つぼと耳ヨガと言うのを受けてみました。

耳をマッサージして、耳のつぼに金の粒を張って刺激するようです。

耳のマッサージは気持ちよかったです。

あっという間に終わってしまいました;;

金の粒は食欲抑制とストレスのところに張ったようです。

食欲は確かに抑えられた気がします。

気のせいの気もしますが…^^;

ストレスも、もともとあった訳でもないので

効果のほどはよく分かりません^^;

まあ、若いお姉さんが親切にやってくれたので

オッケーです^^v

アバター
2009/07/01 19:44
☆★やご★☆さん
耳は感じやすいから、もまれると体の力抜けるよ^^
アバター
2009/07/01 07:02
それ、すっごく気持ち良さそう><♪
アバター
2009/06/27 16:04
らなさん
耳の穴のちょっと上辺りにあるみたいですよ^^;
アバター
2009/06/27 15:34
若いお姉さんに優しくしてもらっただけで
ストレスなんて吹っ飛びますねー(笑)
耳ヨガと言うのがあるのですね。
食欲抑制のつぼ、教えて欲しいです~。
アバター
2009/06/27 14:34
miyaw さん
いえいえ、そこはポイントじゃないからね^^;
アバター
2009/06/27 13:43
耳つぼダイエットって一時期流行ったねー(o^∀^)
若いお姉さんってトコが大きいポイントだったかなwww
アバター
2009/06/27 13:19
BANNY さん
膝枕のクッションより抱き枕の方がいいな^^;
アバター
2009/06/27 01:17
耳マッサージが耳ヨガなのかな?
マッサージでいいじゃんね・笑
耳ツボダイエットってありましたな~。それだね。

膝枕の形したクッション、売ってるらしいですよ☆
アバター
2009/06/27 00:45
凛々さん
膝枕は無かったです^^;
膝枕あったら、もっとお金がかかりそうで、私には無理;;

ドンちゃん
気持ちよいよ^^おススメです^^v
アバター
2009/06/27 00:10
ひざまくらサービスは、なかったんですか^^
耳の穴ってストレス等があると小さくなるらいいですよー。
耳ヨガ受けてみたいなぁ~♪
私も若さは、サービスできないですが(笑)丁寧&親切にしよーっと^^v
アバター
2009/06/26 22:51
耳つぼ 気持ち良さそうですね^^
一度 やってみようかな~☆彡
アバター
2009/06/26 20:22
ちなみん さん
おかしいな?
そんなはず、ないんだけどな…

確かに、最近その路線で来てますね^^;
でも、たまたまですよ、たぶん…

今後はきっと出てこなくなると思います^^v
アバター
2009/06/26 20:01
(。>з<)ぷぷっ
やゆよさんの ブログには、必ず女性が登場しますね~^^
耳つぼ、耳ヨガよりも・・・
若いお姉さんがなによりの癒しだったのでは??

あっと、失礼!観葉植物では女性は出なかったですね^^
(後日談、お待ちしてます。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.