Nicotto Town


ぺんぎんうどん


ひとりねのよる

どうも、
天麩羅はツユより塩で食べる方、ちょみです。



今夜は坊が居ません♡
学校行事で青少年自然の家二泊三日に行っちゃいましたvv
だから、
今夜は布団独り占めーー
寂しんぼうに背中抱きつかれて暑い思いもしなくていいし、
坊の寝相で布団から蹴り出されて、タタミで寝ることもないんだよ(ノ▽T)
夜中にアニメ観ながらおしゃけ呑んでても、
起き出されて肴の枝豆取られたりしないんだよ♡

幸せを…幸せを満喫しております!

でも明日は夜勤なので、この幸せも今夜限り。

さぁ、おしゃけとボリューム大のアニメがあたしを待ってるわぁ~
ありがとう そしてありがとう学校ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

アバター
2012/06/26 22:01
>じぇに♪

短い自由が終わりましたよ…
観たいテレビのチャンネル権すらない生活が戻ってきましたよ…
(ノДT)
アバター
2012/06/25 00:52
遅ればせながら自由っていいですな~♡
わかるわ~(。◕ฺ∀◕ฺ。)うふっ
アバター
2012/06/24 22:43
>リタさん

すんごい楽しかったですよ~
後半、呑みすぎて記憶が飛んでますけどww
音を気にせず見たいDVDを観れるって…幸せでしたー
アバター
2012/06/24 22:42
>ドラミーヌさん

何で「58才」なんでしょうね^^;
もしかしたら嫁ももらわずに「俺が母ちゃんの介護するぜ!」て意味かも~
頼もしさ百パーセントですね^^

うちはあと一年半くらいで別れる予定なので、
今からちょっとずつ慣らさないとなのですよ~
主にあたしが、坊が居ないことでハメ外しすぎないようにww
アバター
2012/06/24 22:40
>まゆさん

親が居ない生活…思えば私は高校生デビューだったような^^;
急に親と離れると、色々困ることが多いので
今のうちに家事練習と貯金に勤しんでください^^
アバター
2012/06/24 22:37
>わびすけさん

いぁいぁ、てんぷらはステーキに沿えるといいんですよ(´▽`)(マテ)

小学生の子供だけの宿泊でテント張りですか!
それはハードですねぇ^^;
キャンプもいいですねぇ^^
そろそろ仕込まなきゃなぁ、と思ってます~
アバター
2012/06/24 22:35
>くまきちさん

Σ(□-)! そうか、皆がどんなパンツだったか聞くの忘れてましたよ!
でもどうせ少年パンツ履いてる子いても、
「皆四角いパンツだったぁ~」って言うんだろうなぁ…

「お母さん一人で寂しかったぁ♡」
って迎えに行った時行ってやったら
「どうせおしゃけ呑んでたんでしょ!」って、バレバレでした^^;
アバター
2012/06/24 22:32
>ヴィンチョコさん

そうなんですよ!
滅多にない一人寝なので、ワクワクしすぎて、呑みすぎましたww
今度は来年の修学旅行です~

てんぷらのお塩も色々種類がありますね^^
最近は塩分半分カットの「やさしお」が一番お気に入りです(笑)
アバター
2012/06/24 22:31
>あんずさん

引っ越したら特に、環境が変わるわけだし夜は不安もあったでしょうねぇ
でも女の子も男の子も離れて寝るようになったら
もう二度と一緒に寝てくれないような気がするので…
今のうちの辛抱ですよ><
あんずさんにも、時々心の中でお肩揉みましょう(´▽`)
アバター
2012/06/24 22:28
>ささ

ささも、時々心の中でお肩もみもみしてあげます~
(´▽`)
早くくっつき寝んね卒業できますように
(-人-)
アバター
2012/06/24 22:26
>ちょこちゃん

三人は重いよねぇ…^^;
うちはあと一年半くらいで一緒寝卒業の予定なのだが、
ちょこちゃんとこはまだまだですねぇ
時々心の中でお肩もみもみしてあげます^^

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」`o´)」コー!(/`o´)/ラー!
登録いたしましたww

アバター
2012/06/24 16:59

ヽ(≝∀≝)ノわーい♡

鬼のいぬまにもたまには良いね~

楽しんでね♡
アバター
2012/06/24 11:14
何日かなら、それも良しですね~。
でも、ずっとなら・・・想像してみたら寂しすぎる~><

前に息子達に「何歳まで一緒に寝る気?」と聞いてみたことがあった。
その時は「58歳!」との回答・・・。
それはそれで、切ない話だけどね・・・^^;
アバター
2012/06/24 07:13
家族がいない夜というのも体験してみたいな~^^

好きな音楽やアニメを見放題ですね♪
アバター
2012/06/23 23:18
てんぷらってのは、味噌汁に浮かべるものでござる。(←ちょっとだけウソ)

私の初めての外泊も、小学校から行ったキャンプだったです。
テント張れる奴がヒーローでした。
二泊程度だから幸せなんでしょうけどね^^
アバター
2012/06/23 22:10
昨日はお鮭とアニメと独り寝を満喫できました~?
台風も過ぎたあとですし、坊ちゃんのほうも楽しく過ごせてるといいですね。
みんなで大人パンツを見せ合ったりしてるのかなあw
ブリーフの子をからかったり…(*´艸`)
坊ちゃんも実は「お母さんひとりでちゃんと寝られるかなあ」
とか思ってたらカワイイですよね(*´∇`*)
アバター
2012/06/23 19:02
てんぷらは塩ですか!ツウですね。^^

たまのひとりの時間はなんかウキウキしますね。
アバター
2012/06/23 18:58
幸せな夜を満喫できたようで良かったですね^^

家の長女小6は 引越ししてから一人布団してますが
先日 やっぱり 一緒に寝たいって セミダブルのベットに
以前のように一緒に寝ました(笑)

お風呂も一緒がいいし 別に寝ても
寝る時 一緒の部屋で寝てほしいって
誘いに来ます
凝りもせず毎日…

女の子は 母離れ早いっていうので
小学校まで位かと思って
ちょっと甘やかしてるのが
ばれてるらしいです><
アバター
2012/06/23 16:25
私も・・・
ひとりねのよる
早く体験したいーw
いっつも蹴られる&抱きつかれる〜
どっちなのぉ〜(>_<)
アバター
2012/06/23 15:33
こっちも置いてくね♪

(」`o´)」コー!(/`o´)/ラー!
アバター
2012/06/23 15:32
子どもってなんか「母親センサー」がついてるよね、絶対w
そういう仕様だからしょうがないか!^m^

うちはダブルの布団を二枚敷いて寝とるけど、気がつくと全員一枚の布団にいること多し。。。

次女のかかとが口に入ってて、三女の顔がお尻の下に(オナラできない・・・)
パイオツの先には息子がぶらさがっとるよ~(≧ε≦o)
アバター
2012/06/23 13:36
>やあさん

ドキドキというと、宿泊先から
「事故で怪我したので迎えに…」とか
電話かかってきませんようにってドキドキしてます
おしゃけ呑んじゃってるからタクシーで行かなきゃ…
財布のお金で足りるかなぁ…ドキドキ
アバター
2012/06/23 13:34
>ちょこみんとさん

憧れの一人夜、ネットサーフしながら呑みすぎて、
いつ寝たのかの記憶がありませんww

うちも小学校の間は一緒に寝て、くっつかれるんだろうなぁ…
蹴飛ばして引きはがしても戻ってくるんですよ;;
子供って何歳まで親と寝るもんなんだろうvv

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
これ使ってる人初めて見たような気がするww
アバター
2012/06/23 13:31
>百目木さん

ホームシックより夜中に一人でおしっこ行けるかが問題なのですよ~
キャンプファイヤーとか楽しんで、秘境ドライブに興味持ってくれるといいなぁ
そしたら車、ジムニーに買い替えてもいい…ww
アバター
2012/06/23 13:28
>かいじんさん

枕投げの特訓をしておいたので、きっと負けてないと思います。
それより夜中ひとりでおしっこに行けるかが問題ですww
アバター
2012/06/23 07:53
>ありがとう そしてありがとう学校ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ちょみさん、かわいいい^^

けど、夜中、さみしくて泣いていたりして・・・^^;

かーちゃんも息子さんも、どきどきの夜だよね・・・^^
アバター
2012/06/23 04:44
憧れの一人寝いいな~(*ノ∀`*)
楽しい夜をエンジョイしましたか?w

あたしもかれこれ20年くらい、ずっと子に抱きつかれて寝ていて
肩こりが堆積岩レベルになってきたお。。。

ちょっと悔しいからお庭のトマトもらってくね。。。(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
アバター
2012/06/23 03:46
台風一過で、青少年自然の家方面が快晴でしょうね~
海の家にしても山の家にしても、4年生には大冒険だろうなぁ♪
この時期に2泊3日というのは、けっこう大胆な感じがするけど
もうじき反抗期に入るから、社会や集団に眼を向けさせるのは
いい意味でタイムリーなのかも。学校も気が利きますね~
坊って一人っ子だっけ? ホームシックで泣く子もいそうだ。
きっと、リセットして一皮むけて、照れくさそうに帰還するのかも。
母親としては、ドキドキの二泊三日ですね♪
アバター
2012/06/23 01:56
多分、噂の本人は枕投げの真っ最中(笑)

夏に抱きつかれるとかなわんな・・・
アバター
2012/06/22 23:55
>そよそよさん

一緒に寝てると枕取られるし、布団取られるし。
だったら布団二組敷けばいいんだけど、二組敷いても寄ってくるんですよねぇ
暑いのにww こどもの行動って謎多すぎです(笑)

びば!バンダイチャンネルですww
アバター
2012/06/22 23:44
こんばんは~。

確かに一緒に寝ると、寄ってこられるわ、顔蹴られるわで
大変なのに、一人になると、ちょっとさみしいですね。

なーんて、私は、眠りが浅いので、一人で寝れるようになってから、ぐっすり寝れていいです(^^)

ビババンダイチャンネル?
アバター
2012/06/22 23:40
クマゴウさんのばかぁーーー((((((((((((*ノノ)
冗談はさておいてww
あたしは夜勤とかでいっつも独り寝してるけど、
坊は産まれて初めての外泊なんですよww
寂しいより心配ww
アバター
2012/06/22 23:36
ほんとは・・・

ちょっとさみしいのか、な?(*- -)σ ツンツン>ツンデレ?
アバター
2012/06/22 23:20
>オーヴァンさん

寝るだけじゃなくてお風呂も一緒ですよ^^
トイレなんて「ドア閉めちゃダメ」言いますよ♡
パンツは大人なんだけどその中身がまだ可愛いんですよvv
…甘やかしてるつもりはないんだけどなぁ…^^;
アバター
2012/06/22 23:14
坊やは まだ一緒に寝てるのかい?
パンツでは ちょっと大人な感じなのにな…



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.