Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日は・・・^^;


朝からすっごく土砂降りだったのに
午後は綺麗に晴れましたね
そして気温がグングン><
帰りにちょっとアイスコーヒーが飲みたいなと
よくいくスタ○に
入ろうとしたら小さなチワワが
足下にいました
どこの子~と
手を出すと(つい^^;)
ぺろぺろ♪
うわ~~~可愛い♡
さすがにわしづかみはしませんでしたが
しばし戯れていました♡
しばらくしたら飼い主さんが現れましたが。。。。。
大っきい・・・・・・
ワンコ小っちゃいのに・・

アバター
2012/06/23 22:56
>可愛いですよね^^

>MOGさん
><
アバター
2012/06/23 20:45
わたしは今日はキジバトと接近しました
近寄ったら逃げちゃった
アバター
2012/06/23 18:18
わっ! 暑そうなカッコ・・・^^;

あっ やっぱりこちらがワンコのお話だったんですね(今日もサブたんのとこから来たので^^;)

チワワ かわいいですよね〜♪ ^^
アバター
2012/06/22 23:27
^^;
アバター
2012/06/22 23:26
私はチワワには100%、吠えられますww ^^;
アバター
2012/06/22 23:25
はい^^;
それこそわしづかみ^^;
アバター
2012/06/22 23:23
飼い主は
アンドレ・ザ・ジャイアントみたいな
大きい人なのですね・・・^^;
小さいチワワと見事なコントラスト?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.