Nicotto Town



お題「好きな弁当のおかず」


゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚好きな弁当のおかずですか!

弁当男子としては凝ったおかずを書きたい処だけど、実際におかずとして入ってると嬉しいのが「ミートボール」なんです ←お子様か?(´-∀-`;)
ただ温めるだけ、と簡単だし入れるおかずに困ったときは必ず入れてますww

実際に作るもので好きな物だったら、卵焼きですかねぇ?少し甘目に味付けしたのが好きです^^
まぁ、元々「質より量」な自分だから、味云々よりも沢山あれば何でも満足してしまうんですけどね(笑´∀`)ヶラヶラ

アバター
2012/08/27 17:38
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o

こんばんは(*‥*).♡♡

お久しぶりの友達限定訪問です∩⋈∩*
最近殆ど来れなくてすみませんㆀ

それでも、お友達でいてくれて
本当にありがとう御座います⋈゚.+

最近は落ち着いてきたので、また
前みたいに訪問が出来そうです(*´꒳`*)

これからも宜しくお願い致します。ღ.*

ⓢⓣⓟとお水お届けです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

From (♥¨)ゅぁ⋈゛

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o
アバター
2012/07/09 23:34
ミートボール・・肉団子買って、ケチャップと砂糖、しょうゆ・コショウ・塩でにこむよんw
アバター
2012/07/09 10:53
ミートボール、卵焼き
定番ですよね~^^
うちも甘めの卵焼きですb
ちなみに息子のリクエストNO1は「チンジャオロースー」ですよん♪
アバター
2012/07/07 07:34
コンビにで買うと1つ100円ですが安いとこで買うと3つで200円~
コンビにの切ってある野菜をそえて、このみのドレッシングをかけてます。
アバター
2012/07/06 00:24
なるほど、勉強になります。
アバター
2012/06/23 09:10
毎日のお弁当お疲れさまですw
アバター
2012/06/23 08:08
ミートボール、買い置きしておくと有難いですよね。お肉のおかずって男性好みなのかな、
息子達にも喜ばれますよ。あと一品ほしいという時のために冷凍食品も買っておきます。
スーパーで安売りの日を狙って買いだめしておくとお役立ちです(^^)
アバター
2012/06/23 02:02
ミートボールいいですよね~♪
ピーマンと玉ねぎを炒めてミートボール入れて、お酢で甘酢風にするのも美味しいですw

私も甘い玉子焼き大好き~♪ 

シゲさんは 弁当男子なんだ! すごーいヽ(′▽`*)ノ
アバター
2012/06/22 23:43
ミートボール、ウチでも重宝してます。
冷蔵庫のレギュラーデス(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.