Nicotto Town



スタグルメ

スタジアムグルメ。
各チームのご自慢スタめしを食べるのもアウェイ行くの
楽しみです。
ワタクシの今の夢はJリーグの各チームのスタメシを食べること。
ホント各スタジアムあるようなんですよね。自慢の一品。
今度の日曜日、千葉戦があるのですが
千葉ではソーセージ盛ってのがあるらしい。
タッパを持っていくとおまけで多めに頂けるらしい。
ビールがすすむでしょ。このサービス。
アウェイ行きたいな~

アバター
2012/06/23 22:56
ハルさん
マリンスタジアム行かれたことあるんですね。
野球のスタジアム制覇もしてみたいです。
久々に野球観戦も行ってみたいです。
かじゃさん
そうなんですよ。大事な大事な試合です。
千葉行きたいのですが、帰宅が深夜で次の日の仕事に支障が出そうなので
今回も却下です。
今年のJ2は団子状態で選手もサポも大変ですね。
お互い頑張りましょ。
アバター
2012/06/23 21:35
おお、おいしそうですね♬
私は野球の方しか分からないんですが、千葉のQVCマリンスタジアムにも、おいしいスタメシ、色々ありますよ♬
今あるかわかんないけど、マリかつバーガーっていうのがすごくおいしかったです♬
アバター
2012/06/23 10:39
首位取りの大事な試合じゃないですかぁ~
美味しいものいただけてなおかつ試合もいただいちゃいましょう(笑)

勢いぶり返せていいなぁですよ^^
ここにきて負傷者多すぎ><ですが
なんとか昨年2敗してます水戸戦で勝利が欲しいです~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.