Nicotto Town


企業秘密の日常


視野

放課後。(6時間目終わり)
この学校のうちの学科ともう1つの学科は「強化指定部」に所属している人たち(うちのクラスで言うとだいたい半分。)は6時間目から部活ができますが(そのほかの人は普通に授業)
週番は出席番号順に2人ずつ回っているのですが(私は再来週)
今週の週番さんが2人とも強化指定部なのである男子に「黒板消すの手伝え」
といわれたので手伝いました。
私は黒板消しクリーナーが苦手で滅多に使わないので黒板消しを外の壁で叩いていたら先生に「壁で叩くなー」といわれました。
壁が汚れるからだそうです。
「そこの駅(無人駅?)から見えるから。去年生活指導の先生に「このクラスの壁が汚れてます!」といわれたんだけどそのせいだったんだね」
この校舎の壁はレンガ??みたいな感じです
見えるのか??

黒板消すのは私は身長の関係で上のほうはとどかないのでジャンプして軽く消していたら(ちなみに椅子の上に乗って消したらチビチビからかわれるので意地でも乗らない
「お前なんで消さないの?」
と男子に言われ
「届かないもん」
そしたらまたチビチビチビチビ言ってきたので追いかけました。
廊下に出たら別の男子が窓の縁に手を載せ、アキレス腱のばし?をしてました。
そしたら
見事にひっかりました
思いっきりこけました。
しかも3年生も思いっきり見てました。
そして恥かしさと自分に対する可笑しさでしばらく転んだ姿勢のまま動けませんでした。
そしたらクラスで一部の人に「パパ」呼ばわりされてる男子に引っ張り起こされました。

そのアキレス腱のばししていたと言う男子。
ぜったいわざとひっかけたんじゃないのかな?という気が・・・。
そのあと痛いなー。と思いながら卓球場の鍵を借りに行きました。
現代文の先生に
どうしたの?と聞かれ
●●くんの足にひっかって思いっきり転びました。と言ったら
あなたは視野が狭いんだね
と言われました。
視野関係あるのかな??
確かに私本当によく転びますが・・・。

アバター
2012/06/23 20:28
気にしちゃ、ダメですな(ーー;)
アバター
2012/06/23 20:18
視野関係ないせん??
アバター
2012/06/23 19:58
先生、ひどっ(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.