Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ストレス解消の場って~


大きな声を出したり、趣味に走ったり・・・

様々だね(*´ェ`*)

ニコッとは大好きです<嘘・偽りなく>
でも、好きなことばかり<言or動に関わらず>
やっているのもストレスを感じる時がある。

好きなことばかりだと休憩をとらない<自分だけかも?>
だから人間という生き物は
日々、変化を求めようとする。

ちょっと「苦手だなぁ」っという「扉」も
開いてみようか?

※仕事の話しだが、来週<他部署>への
 応援の要請を受けた。

 仕事はやれば覚えられることだが
 人間関係はよく分からないw

 昨日、ほんの少しだけど、要請先の部長と
 従事されている方々に挨拶してきた。
 話しが出来たことで少しでも
 職場に馴染めるきっかけになれば
 いいかな・・・っと。

 実はどの位の期間の要請かも決まっていない。
 応援とはいえ、仕事は仕事・・・。
 しかし怪我なくメインの職場に5体満足な状態で
 戻る・・・それも勤めだ。

 昨日は普段、職場で余り、御喋りをしない方達と
 御話しする機会があった。

 それも自身にとっては<ストレス解消>に
 なった気がする。※

 責任はあるだろう・・・仕事である以上は・・・。
 しかし・・・ちょびっとだけ
 なにか<楽しいこと>が待ってそうな・・・。
 そんな一日でした♪

アバター
2012/06/24 21:58
他の部署に応援に行くことになったのも、きっと何かのご縁でしょう。
慣れない仕事で大変でしょうが、お怪我することなく、ご無事のご帰還を願っています☆

アバター
2012/06/23 23:46
何かの御縁って言いますもの。きっと、たろうさんは乗り切れますv
あ、お怪我だけはご注意下さいね;
アバター
2012/06/23 21:59
ニコッとでからむとなんか癒されるんですよ
(^0_0^)ゞヘヘヘ
アバター
2012/06/23 21:29
同じく 頑張ってください  どこでも 誰もが ストレスと戦っているのだと思います
いいところだといいですね
アバター
2012/06/23 19:32
がんばって…^-^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.