Nicotto Town


来世も猫になりたい


雨が上がりましたね(。◕‿◕)


昨日は色々ありましたが
優しい人達が見守ってくれていると思うと
嬉しいです♡

感謝いたします

そして
鯵の開きを焼いていると

今週の食材の中に
大好物のいくらと
さくらんぼも届きました
ほんの一食分ですが、忘れていたのでw
嬉しい食卓になりました(。◕‿​‿​◕。)

今週も旬の野菜や食材がいっぱい
何にしようかなぁ(n‘∀‘)η

最近は朝食はバナナと、プチダノンですw

アバター
2012/06/25 06:40
Śivaさん

5枚も一気に焼いたためw

2日くらいたべ続けましたが、
小さくてふっくらした身が美味しかったです(・∀・)
アバター
2012/06/24 21:32
鯵ですかぁ
美味しそうですねぇ
素敵とお水置いて行きますね^^
コメントありがとうございました♪
アバター
2012/06/24 21:31
ねこ社長様

鯵(。◠‿◠。)♡
美味しいですよね

私も大好きです(・∀・)
アバター
2012/06/24 11:44
お〜〜
鯵は美味しいにゃん!

にゃんは大好きにゃん♡
アバター
2012/06/24 10:06
はやとさん

事件ですか!!
興味津々です(0゜・∀・)ワクワク

「月曜も仕事で明日も遅かったら無理しちゃダメだよ」
優しいお言葉に感謝いたします

午後から仕事ですので、
後でじっくり読ませて頂きますね(・∀・)
アバター
2012/06/24 10:04
ハヤトさん

朝は食欲がない時も多いですね
飲み物だけも多いです♪

アバター
2012/06/24 10:02
龍さん

いくらとさくらんぼう美味しいですよね!!

大好きです♪
アバター
2012/06/23 23:31
お疲れ様でした。
あとでブログ書きますが、ちょっとリアでトラブルがあったもので、あみちゃんコメントくれたとき机にいなかったんだ。
疲れてるだろうから、明日でも帰ってきたらコメ頂戴。
話したい気もするので、会えればいいな。
ただし月曜も仕事で明日も遅かったら無理しちゃダメだよ。

明日のブログはちょっと面白いかもしれないよ。
今日の事件書くからさ。
アバター
2012/06/23 22:54
健康のために朝バナナがいいと聞きました
私は朝はほとんど食べないけど
アバター
2012/06/23 19:55
毎日、おいしそうなものを★

私も、いくらと、さくらんぼ大好きです♪
アバター
2012/06/23 19:36
シャロンさん

5枚切りのパン!トーストに最高ですね(。◠‿◠。)♡

野菜も果物も乳製品も摂れてバランスが良いですね♪

コーヒー片手にニコタ♪
優雅な1日の始まりですね(。◕‿◕)

見習って今日の夜はトマトを食べます!
アバター
2012/06/23 19:25
私の朝食
 5枚切り食パン  1枚
 野菜ジュース   1カップ
 牛乳         1カップ
 果物   トマト、オレンジ(半分ずつ)

大体こんな感じ。コーヒー片手に二階に上がってニコタをちょっと見る
アバター
2012/06/23 19:23
鈴蘭さん

いえいえ
鯵を焼いただけだったりw

そして今日もこれから鯵を食べますw
アバター
2012/06/23 19:21
えりさん

プチダノン美味しいですよ(。◕‿​‿​◕。)
アバター
2012/06/23 19:20
SPRさん

そうなのですw
注文する時は(0゜・∀・)ワクワクしているのですが
ちょこちょこ忘れますw

一大決心して注文した好物!
もったいない気もしてwあきらめた可能性も!
そして記憶の底に(・∀・)
アバター
2012/06/23 19:16
秋月さん

ありがとうございます♡
花は気持ちを安らげてくれますね(。◕‿​‿​◕。)
見事なお庭もうっとりです♡

量子回廊読了いたしました
久々にSFにふれる事が出来て
楽しかったです♬(✿◡‿◡)

アマゾンから、どんな本が届くのか楽しみですね♪
アバター
2012/06/23 17:12
こんばんわ。
ホント料理上手ですね。
羨ましい限りです❤
アバター
2012/06/23 10:49
プチダノン~ 可愛い^^
アバター
2012/06/23 09:18
相変わらず健康的で良いですね。
私も見習わないと。

忘れていたのですかww
それならば余計に嬉しく感じたでしょうね。
アバター
2012/06/23 09:14
そうですね、上がらない雨は無いし明けない夜は無いんです。

・・今日も美味しそうな食卓ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.