Nicotto Town



デビオの魔力キャッチ 47位

デビオの魔力キャッチのランキングで入賞しました。

2012/06/21
順位 イベント名 点数
47位 デビオの魔力キャッチ 323

お友達からランクインすると可愛いブログが投稿できると聞いて早速UPしました(▰˘◡˘▰)



ランクインしても特典貰えるわけじゃないしなぁと放置しておいたのですが
これは可愛いですね。
得した気分です(✪‿✪)


普段は早くなっても壺に阻まれたり、赤を拾おうとして壺に当たりまくったりしているので
特別上達したわけではなくたまたま居たところに赤が大量に落ちてきて
323点取れていました(✿◡‿◡)


今回7~8割は赤を拾った気がするのですが上位の方ってかなりの確率で赤を拾っている筈。
どうやったらあんな高得点出るのでしょうね?
素晴らしい☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪ 




アバター
2012/10/23 17:54
そうなんだ・・・・
お寺のお墓だと多少の管理はしてくれるみたいだし・・・・

墓掃除にノコギリを持っていく事もあるんだ・・・
自転車で行ってた時はスコップ持っていった事もあるよ。
アバター
2012/10/23 17:39
都の多磨霊園なので
使用量は年12,000円だったかな?
だた、20平米なので掃除等を頼むと
恐ろしく高額になるのでは?

怖くてた頼めません・・・・
アバター
2012/06/27 16:42
rurunさん

ありがとうございました^^
300点超えは滅多に出ないですよね。
かくいう私は何時も100点台だったり(✿>‿<)
rurunさんは釣りに運を持って行かれているような・・・
でも300点出ているならランキングも遠くないですよ(♡ ╹◡╹ ♡)
アバター
2012/06/27 02:17
遅ればせながら、ランクインおめでとうございます (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
私は300点超えられたのはまだ2回だけで、ここ数日はサボってしまってます;
こんな可愛いブログをアップされて羨ましいです^^
アバター
2012/06/24 16:37
みささん

ありがとう~❤
私は方向転換しようとしてもすでに赤がガンガン落ちてるから
PCの動作遅いと拾える確率上がりそうだけれどそうでもないのかな?
難しいですねぇ(。◕ˇ×ˇ◕​。)
アバター
2012/06/24 16:36
ゆうきさん

ありがとうございます❤
200点行けばいいですよね。私も普段はそうですよ( ̄▽ ̄)
今回は本当にたまたまでしたw
アバター
2012/06/24 16:36
くりんさん

ありがとうございます❤

赤玉拾えば得点上がると解っていてもなかなか難しいですよね^^;
デビと反対の方向にばかり落ちてくるしψ(`∇´)ψ

入賞ブログ教えて下さってありがとうございました。
御蔭様で良い記念になりました。
くりんさんも入賞出来ますように(❁´◡`❁)
アバター
2012/06/24 16:35
bonoくん

ありがとう❤
300点越えは難しいよねぇ。
私も今回が2回目でした(✿◡‿◡)
初めの頃ならアイテム貰えたのか。。。」
皆様上達しているという事ですね(▰˘◡˘▰)
アバター
2012/06/24 16:34
mikuさん

そうだったのですね。
私も他のランキングに同じ名前を見つけるとドキッとするので解ります。
でもそれがご縁となるとは(*∩ω∩*)

ですよねぇ、お立ち台の方の点数は神がかっていると思います。
絶対に無理~(≧ヘ≦)
mikuさんも入賞出来ますように(♡ ╹◡╹ ♡)
アバター
2012/06/23 22:32
おお~~、323点おめでと~^^
私のPCは動きが悪過ぎ・・^^;
アバター
2012/06/23 21:08
おめでとさんです。僕なんか200点がやっとなのに・・・・・うらやまし~~~~~!
アバター
2012/06/23 16:45
ランキング入り、おめでとうございます❤ (*´∇`*)

やっぱり、高得点のキモは赤玉なんですね~w
わかってはいるものの、なかなかとれない…
デビオが動いてくれない… ( ̄へ ̄|||) ウーム

↑このデビオブログかわいいですよね~❤ (❀╹◡╹❀)♥*.
残念ながら、私はこのブログをUPできずにイベントが終わりそうですwww (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/06/23 11:27
お〜〜
すごいぼの!

bonoは300点を超えなかったな・・・・
初めの頃ならアイテム貰えたね・・・
アバター
2012/06/23 09:25
47位にmikuさんが入賞していたの知ってます!

実は私も昨日魔界のチャペルをやっていて、ランキングを見たらmikuとのっていたので私のかなぁと喜んでいてmikuのところをクリックしてみたら自分ではなく、mikuさんが出てきたので、同じ名前の人だぁと思いmikuさんを知ったんです。。。

うnうn。

どうしたらあんなに高得点がとれるのか私も気になります・・・。

私もいつか入賞できたらいいなぁ(*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.