Nicotto Town


つぶやき放題


黒しっぽ&黒ヤギさんゲット♪


解禁からしばらくしたら手に入りやすくなるかと思いきや、黒しっぽの
強気なこと><

結局先日フリマでGETしていた「雨待ち天女」を出品。
黒しっぽ、黒ヤギさん含む白ガチャ5点で応募をいただき、成立させて
いただきました。
最近、限定過去物は人気品くらいしか 良い応募が無く、P限定現行品の
方が強い感じですね^^;

今後はP限定を発売直後に複数購入して、ガチャは回さずに交換する
方がいいのかな~。

それにしても黒しっぽ、今後超人気品になりそうな予感です。
もう一つくらい、手に入れておこうかなぁ。

アバター
2012/06/26 22:00
ももちゃん>
ありがとう♪
やっぱり黒の方が出にくいのかな?^^;
出来たらひとつくらいストックが欲しいところだけど、フリマでもかなり
厳しい~><
アバター
2012/06/25 11:43
黒しっぽ ゲットンおめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
結局サブちゃんで出たのですが、もう1つくらいは欲しいですよね^^;
ぜったい~~!!黒<赤で運営さんが操作してる気がするww 凹○コテッ
アバター
2012/06/23 21:36
kanさん>
19弾は、しっぽ以外は、けっこう手に入りやすいと聞きます。
出にくかったのは、しっぽと服かなぁ?
最近の限定があれば、それを出品した方が、応募が来るかも?
フリマ、読みにくくなってきましたね^^;
アバター
2012/06/23 21:35
まほさん>
ありがとうございます♪
しっぽ、嬉しいです^^
アバター
2012/06/23 20:05
私も苦戦してます。
19弾は回さなかったので昨夜パピヨンで普通品揃えました。
しっぽは遠いかも~!
アバター
2012/06/23 20:05
成立、おめでとうございます
アバター
2012/06/23 14:34
メロンちん>
貴婦人シリーズは、私は結局フリマで数点揃えたんだったかな。
確かに人気なさそうかも。
自分が好きって思うのだけを買うのが理想なんだけど、やっぱり
後々人気になるかなって、少しは計算しちゃうよね^^;
アバター
2012/06/23 14:32
じぜるさん>
白ヤギさんは持ってないけど、交換出来るものが無いのよ~^^;
いつもいただいてばかりで申し訳ないから、それは自分でフリマネタに
使ってね♪
黒しっぽの予備も欲しいから、もう少しフリマでがんばってみます^^
声かけてくれて有りがとう~。

最近の限定では、ねこみみレインコートは、のちのち人気になるかなぁ?
とは思ってるんだけど、どうだろうな・・・レインコートって、期間限定でしか
着ないからなぁ。

本当に人気を予測するのは難しい^^;
アバター
2012/06/23 14:30
運ちん>
出品がスワンと悪魔のしっぽってあたりが、すごいゴージャスだわ~^^;
でも自分で回すよりも、ぜったいに楽に回収できるね。
「回したい」って欲望を抑えさえすれば、フリマで回収するのがいいんだろうなぁ。
アバター
2012/06/23 13:53
悪魔のしっぽで、回収完了^^
アバター
2012/06/23 13:36
そ!そ!P限定の方が人気あるね。貴婦人シリーズなんかもう最悪。><買わなきゃ良かったって感じ。

成立おめでとー^^
アバター
2012/06/23 12:43
あら、ヤギGETしてなかったの? 言ってくれよ~^^; 白ヤギだぶだぶしてるのあるから
あげよか?

しかし、ほんっと、このしっぽ出ないよねー。何回、いくら分とちょっと口に出せないほど
回した私が言うんだから間違いない。絶対作為がある!

結局、赤黒とも、友達におねだりしてしまったんだが、その後フリマでかなりお得な求めで
赤しっぽが出てたんで、それもGET。その赤しっぽは大ヴァンパイアを連れて来てくたよん♪

最近のフリマはホント、超レア人気品か現行P限定しか求めも応募も来ないねー^^;
昨年のガチャ普通品なんて、Pアイテムなのに青ガチャの背景とか普通品(目玉ですらない!)
1点応募ですわよ^^;

人気が出そうなものリリース当日買いして備えるのが正解かもねー^^;
その人気がでそうなって予想もつかないんだけどね(;´д`)トホホ…
アバター
2012/06/23 11:27
俺は、スワン出品して、目玉4点+キャップ求めで…黒しっぽ、赤しっぽ、黒ヤギ、キャップ、コンパス来た^^;

目玉4点来てほしかったけど;

黒しっぽは、悪魔の羽と合わせられるからね!そのせいか?悪魔の羽も最近上がってきてる^^;

今日は、悪魔のしっぽ出品して、残りの白ヤギとコートとか着るものゲッチュする作戦よ^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.