Nicotto Town


しーちゃん


番外編!人物紹介

今回は最近登場人物が多くてややこしいかな~?
と思ったので、人物紹介をやりま~す^^

登場した順番で書きますのでお気に入りのキャラを探すのは楽だと思います^^

 選ばれし者達

~さくら~(希望の光の勇者)(途中で秘めた力が少し目覚めたため勇者になった)
やや無鉄砲な明るくて希望は絶対に捨てない元気な女の子!
スポーツ万能で花吹雪中学校フットサル部唯一の中2エース!
シルフとは両想いで恋人になりました(もしかしたら初恋?)
敵に向かって反論するなど他人を思いやる気持ちが大きい
チームのリーダー的存在だよ!

~シルフ~(風の勇者)
ちょっと天然で常に前向きで平和主義な男の子^^
チーム1番の鈍感で、スピードはさくらといい勝負!
さくらとは両想いで恋人になった(もしかしたら彼の初恋?)
彼女を守るために死神と戦うなどと勇気ある一面も見られる
チームのサブリーダー的存在!

~リーフ~(大地の勇者)
兄のアクアに似て優秀な男の子!
最初のころは突然居なくなった兄の帰りを待って寂しい日々を送っていた
兄のためなら自分を傷つけてもかまわないと言う勇気と思いやりを秘めている
先代のドライアドとはすごく気が合っている様子
チームの治療専門的な存在!

~アクア~(水と氷の勇者)
リーフの兄で、とても優秀な男の子!(たぶん高3ぐらいの年齢)
敵に操られて大事な弟や村を消そうとしたが今はその影響は全くない
コーラルとは恋人同士だが、弟はどうしてそうなったのか理解不能な様子
頭がとてもよくてチーム1番の秀才!(唯一まともな人かも・・・・?)
チームの頭脳的存在!

~ホノオ~(炎の勇者)
やや好戦的で喧嘩が得意な男の子
怪力と体力は彼の一番の武器
炎で龍を作るなどと言った芸術的な部分もあるみたい
戦いに関してはアクアより詳しいかもしれない
チームの攻撃サポート的な存在!

 先代の選ばれし者達(勇者の名前が少し違います)

~フラワー~(光の勇者)
植物が好きな穏やかな女性
植物と話をしたり、操ったりする力を持つが光の勇者である
最初は自我を失い、さくらを攻撃したが、彼女のおかげで自我を取り戻した
ウイングとは恋人同士ですごくラブラブ!
家族を殺された悲しい過去を持つ・・・・

~ウイング~(空の勇者)
やや好戦的な活発な男性
先代のシルフとは違い、嵐のような攻撃が得意らしい
異世界に閉じ込められていてもフラワーと仲間をずっと心配していたようである
フラワーとはすごくラブラブ!
フラワーの家族を殺された過去は知っておるかは不明

~ドライアド~(樹木の勇者)
陽気で戦いを好まない男性
リーフとは違って頭はあんまりよくなさそう・・・・?
姉とアクアの仲を少しは認めている様子
リーフとはすごく仲が良い
コーラルがなぜアクアを選んだのか不思議な様子

~コーラル~(海の勇者)
少し賑やかで優秀な女性
知恵が豊富で作戦を考えたりすることもできる頭脳の持ち主
アクアは命の恩人的な存在でその優秀さと優しさにひかれて告白
そして、恋人になっている
実は弟思いな面もあるのかも・・・・?

~ファイヤー~(火山の勇者)
名前の通り好戦的な性格
テンションが時々だが爆発的に高いw
攻撃力がチーム内で一番高く、先頭を切って突撃することもしばしば・・・・・
ホノオとは戦いについての話なら気が合うが、さくら達の仲についての話も
盛り上がることが多いw

~元敵達~

~デビル~(魔物)
打撃系が得意な好戦的な魔物でさくらが初めに倒した敵
手には大きな爪、背中にはコウモリの羽が生えている怪力の持ち主
現在はさくら達の仲間

~デス~(死神)
スピードが死神の中で№1の人物
持っている鎌で能力を刈り取って無効化する力の持ち主(浄化後に出来た)
現在はさくら達の仲間だが時々、魂を冥界に運んでいるらしい(一番疲労が多い)

~シャドウ~
人の中に入り込んで自在に操ることができる能力の持ち主
さらに、攻撃が当たらないなどの特殊能力を持っている(常に陽炎のようだった)
現在はさくら達の仲間(現在ではイケメンの青年)

~クローン~
初めて登場した女性で女戦士である
相手を石化させたり、相手の姿に変身することができる特殊能力の持ち主
現在はさくら達の仲間

↑の4人は元々同じチームだったと考える

以上で紹介を終わります^^
この紹介で見たい人が出ていなかった!
と言う方は私に言ってくれればOKです^^
番外編はこれにて終了^^









 

アバター
2012/07/01 15:33
ってか、別に良いんだけどさぁ、
なんで勝手に決めちゃうの?(プリ切り)
私たちが撮ったんだし、自分たちで切りたいじゃん?
別にいいんだけど。
とにかく、言いたいのは、勝手に決めないで相談してっていうことだよ。うん。
アバター
2012/06/24 18:57
すてぷ みずまき お届け。
アバター
2012/06/24 17:17
すみません><
おわってしまいました><
アバター
2012/06/23 19:51
キャラ紹介は分かり易くて良かったです^^
紹介に無くて他によく登場するキャラは女王様かな?

細かいことを言うと先代は古い方の代では?
封印されて居た方の勇者たちは長年封印されてて結構年上なのかな?
敵に操られてたアクアはアホな子だから操られてたんじゃなくて
精神的に弱かったから操られてたのかな?
アバター
2012/06/23 17:54
私も外伝は終わってますので、外伝第一章~外伝最終章まで良かったら見てください。
アバター
2012/06/23 17:40
またきますね!
アバター
2012/06/23 16:22
スミマセンのおくれました!!
アバター
2012/06/23 16:16
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y[X]Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
   友達へのコピーとなっています
  りむのブログに交換記事を作ったので
  良かったら応募してください⋈.(๑◕◞◟◕๑)、
 
        ∩∩
   +  + (〃・ω・)   
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○   交換記事行こうよ!!ノ*
 +\/ + ( ヽ|  
|二二二二|=口ニし┻┓

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
アバター
2012/06/23 16:04
~~~~~~~~~~~~~~~<ここにすみません>~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちわ(✿◕ω◕✿)ノノ

日ごろお世話になっていますので^^
感謝をこめて…


ニコ友にステプ&水やり回り中です/*


~~~~~~~~~~~~~~~<コピぺですみません>~~~~~~~~~~~~~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.