Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


いただきました!


!お寿司が1番!

でも

自分で作るお弁当となるとー

だし巻き卵+お肉 or 焼き魚かなーw

さいきんは、わっぱ飯 にハマっています^^

いろんな具材を彩りよく並べるw

ご飯少な目でも

すっごい満足しますわよw



昔、ダイニングバーを経営してる人とお付き合いしてる時

彼がお料理上手だったから

お弁当作ってくれたんだけど

初めて男性にお弁当を作ってもらったもんだから

カンドーだったわぁw

しかも、オムライス弁当www

ありがたいことですねぇ。



今は、、、

誰かにお弁当作ってあげたいわぁ(はぁと

ってことで、

まめち!
何弁にするぅー???www

アバター
2012/06/26 21:33
おべんとおべんとうれしいな~♪なんでもかんでもよく噛んでー♪
アバター
2012/06/23 23:54
東海道新幹線内で「横浜オムライス弁当」なら食べたことあるー。
鶏ソボロ、鶏腿、鶏つくね、豚ロース、牛ヒレとかで肉五目わっぱ希望!(←きかれてない)
アバター
2012/06/23 16:42
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
わっぱ飯めしーーーーーーーーーぃぃ!
でお願いします┏○ペコッ

そして、寿司は外に一緒にくいにいこうぜーぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.