Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


お豆腐屋さんでヾ(・ω・ )ノ゛

冷奴(ひややっこ)が美味しい季節になりました♪

今朝は近所のお豆腐屋さんでお醤油とおからドーナツを

買ってきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

お隣のお客さんは無調整豆乳を買われていました^^

はちみつをかけていただいたおからドーナツ、

とっても美味しかったです(・ω・)bグッ

調整豆乳はほぼ毎朝飲んでます♪ ゴクゴク ⊂(^ω^ )




アバター
2018/04/27 18:43
白ちゃん、伝言(*´∀人)ありがとうございます♪

皮脂が毛穴にたまらないように心がけます(*´・ω・`)ノホィ
アバター
2018/04/25 21:47
今日も、すごい大豆の豆乳を買ってきましたヾ(´×´;A

ディオさんがニキビで悩んでおられるみたいなので
今日は、、、コメド治療という、最新の治療についてをみつけてきました。

ニキビが治ったと思っていても、くり返し出てくる…。そんな経験ありませんか?
それは、ニキビのはじまり「コメド」のしわざかもしれません。
https://www.nikibi-hifuka.jp/comedo/comedo_kind.html

あと、内臓疾患??等も関係あるかもなので、内臓の状態も一度
チェックしてみるといいかもと思います。

おからドーナツいいね(´▽`)b おからのお料理はヘルシーです。
アバター
2012/06/24 18:57
白ちゃん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

豆乳飲料を召し上がったんだね(・ω・)bグッ

おからドーナツ、とっても美味しかったよ~♪
アバター
2012/06/24 16:18
こちら麦芽コーヒー豆乳をいただきました(´▽`)o▽

やはり豆乳は良いですのぅ

おからドーナツ、まだ挑戦したことがないですが
美味しいみたいですね。今度お店で見てみます^^
アバター
2012/06/23 20:29
マレーナさん、コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

落花生もイソフラボンを含んでるようだよ♪
アバター
2012/06/23 20:21
Archeさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

おぼろ豆腐、なめらかで柔らかくてとっても美味しそうです^^

お豆腐やおからを使ったお惣菜がいろいろあって、

どれを食べようか迷ってしまいそうですね^^;

想像していると高野豆腐が食べたくなりました(^▽^;)

これからも朝の豆乳は長く続けたいと思っています^^

アバター
2012/06/23 19:52
セリアさん、コメント゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

ディオもはちみつが好きなのでパンによくかけて食べてるよ♪

お豆腐を使った日本料理も広東料理もヘルシーで美味しそうだよね(*^-^)ニコ
アバター
2012/06/23 19:47
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

美味しいお豆腐、自分で作ってたんだね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

さきたんはとっても器用だね^^ おからドーナツ、美味しかったよ♪

カナダのメープルシロップも美味しそうだね(o^-')b グッ!





アバター
2012/06/23 14:04
は〜い!
イソフラボン〜♪ヽ(´▽`)ノ
アバター
2012/06/23 13:55
いつも行ってるスーパーの一角に
お豆腐専門コーナーが出来まして
そこで売られてるおぼろ豆腐が気に入ってますw
プリンみたいになめらかで濃厚で美味しいの♪
ほかにもお豆腐やおからを使ったお総菜やデザート
なんかもあっていろいろ買いたくなってしまいます^^;
ちょっとだけ割高なので半額の時間帯を狙って
行くのですがそのころにはもう品薄なんですよねー;;
(そういえばお醤油もあったなあ^^たしかに大豆から
 出来てるからあっても不思議はないですよね^^)
お豆腐屋さんのお豆腐はほんとどれも美味しい
ですよね^^豆乳はわたしも大好きです♪
アバター
2012/06/23 13:19
おからドーナツにはちみつかけて。。
美味しそう^^私ははちみつが好きだから^^
豆腐もいいですね。ヘルシーでいろいろ料理できますからね
アバター
2012/06/23 12:53
私ね最近作ってませんが 豆乳ににがりを入れてゆっくりムラして
柔らか豆腐作ります 結構 美味しくて はまりますよ~~
おからドーナツもおいしそ~~~ 食べてみたい~~~
はちみつがおいしいのなら メープルシロップもおいしそうですね~❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.