Nicotto Town


テディ ♫♬ 


やめられない~♪とまらない~♪



 最近やめられなことがありますw
 それは・・・ファミマのファミチキンですw
 ここ1週間の間に3回は買って帰ってしまってます^^;
 今日はプラス・・・プリンとペプシのシソにジャガビーなどもw

 お昼にサラダとおにぎりにして、ずーと頑張ってたのに・・・
 水の泡ですよね?w
 もうすぐ7月・・・ダイエットは停滞期みたいです;;
 やっぱりジム行かないと駄目かな~?^^;

アバター
2009/06/27 13:55
piyokoちゃんへ piyokoちゃsんも食べたんだね^^
ファミチキとジャガビー美味しいよね♪
シソのペプシは・・・シソが好きならいいかもって感じw

お互いダイエット頑張りましょう!!
アバター
2009/06/27 11:27
ファミマのチキン、昨日食べたよ~
ジャガビーも美味しいよね~
シソのペプシはまだ飲んでないよ~ おいしいのかな?

誘惑の多い世界だけど、
ダイエット、がんばろうね。。。。
アバター
2009/06/27 00:07
しえいかーさんへ シソですw
見た目はメロンソーダみたいな色で、味がシソなんですよw
海外にはチェリーコークってのがあるんですね☆
たぶん海外から来た人も珍しがって買ってるかもw
アバター
2009/06/26 23:22
しそ?
ああ・・・なんとなく味が想像できる気がするw
海外に行くとチェリーコークみたいなのがあったりしてうれしくなったりしますが、
外人も日本で変わったの?を見つけてうれしくなったりするのだろうか?
アバター
2009/06/26 21:20
牙の塔さんへ えびせんはうちの兄の好物ですw
アバター
2009/06/26 21:18
えびせんかとおもった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.