Nicotto Town


フレミング


またまた、長男の熱

2ヶ月に一度のペースで、長男がまた熱を出しました><

いつものパターンで、朝、食欲が無く、眠いと言い出したら、

午後に必ず37度超えてだるさを訴えます。

午後6時に市民医療センターが開始するので、そのときに

連れて行きます・・・・・困ったものだ・・・・。

アバター
2012/06/24 19:10
こんばんは^^

今日の夜ご飯は手作り餃子でした。
おいしかったですけど、うすっぺらい皮でしたので
作りづらかったです><
アバター
2012/06/24 15:06
はい^^サブです。

お気に入り感謝します^^

落ち了解します!
アバター
2012/06/24 13:48
そうなんですか^^

私もちょっとだけついていって走ったりしますが
置いて行かれるのでもう行っていません^^;;
アバター
2012/06/24 13:46
今から買い物に行くので落ちます^^

後でINします^^

アバター
2012/06/24 10:07
男サブ作りました^^

↓こいつです^^
アバター
2012/06/24 09:57
おはようございます^^

夢羽✿*ノ のサブです!
作りました★

友達申請&お気に入り&素敵&水遣り完了しました^^

男アバなので男っぽく喋りますが気にせずに^p^
アバター
2012/06/24 07:46
おはようございます^^
素敵と水遣り完了しました^^

今日はお母さんは朝からランニング行っています^^
夜もほとんどがランニング行っています。

マラソンにもでるらしいです><
私もやろうかなと思いました^^
アバター
2012/06/23 22:58
大丈夫ですか?よくなるといいですね。

うちも先日木曜に小2長女が高熱下痢嘔吐で受診しました。胃腸炎は流行中らしく、
治ってもすぐ違うのにかかります。姉妹で交互に。大変(^^;

お仕事していると受診も大変だし心配ですよねー
2ヶ月に一度は心配ですよね 

7歳ぐらいになるとだいぶパターン解ってきますよねw
うちは機嫌悪くなり当り散らしたり甘えたり、湿疹がでてくるってパターンです
当り散らすのでこっちも叱って、あとで熱出すとあぁーしまった怒らなきゃよかったと
いつも後悔します(ーー;
アバター
2012/06/23 22:23
魔界のチャペルですか!
私はこの頃していません><
めんどくさくなってきたもんで><

はい^^れんです★
名前は気にいった奴をちょこちょこ変えたりしています^^

フレミングさんはあまり変えたりしていないですよね?
でもある意味そのほうがいいですよね^^
フレミングって名前フレミングさんにお似合いですし^^

ではおやすみなさいです♪
アバター
2012/06/23 22:21
そろそろ寝ますね><
おやすみなさいです♪

今日は少しだけど絡んで頂き感謝しています^^!
ではおやすみなさいです!!

息子さん早く治るといいですね><
治る事を祈っています^^
アバター
2012/06/23 22:10
え、、、。そうなんですか;;

まだ小さいのに…。

変わってあげたいです(。-´ェ`-)

早く直ることを願ってます;;

お大事に^^*
アバター
2012/06/23 22:08
あーお知らせしておきますね^^

明日名前変更します。

 ≠ れん▷◁  にします^^
呼び方は何でもいいですよ★

たぶん、≠ れん▷◁ の名前にしたらもう変えないと思います^^
アバター
2012/06/23 21:59
お風呂から出ました^^
 ぽかぽかです!^^
アバター
2012/06/23 21:47
赤い3つもですかw
結構だぶりましたね><

いえいえ、気持ちだけで充分ですよ^^!

アバター
2012/06/23 21:46
はい><5人もいます。

私から別れようといいました。

次はいい人ができるといいです^^

アバター
2012/06/23 21:28
話かわりますが、この頃、私のクラスはカップルだらけです><
5人はカップルいます><

私もリアで付き合っていたけれど別れました。

小6でカップルって早いと思いませんか><?
アバター
2012/06/23 21:22
そうなんですか!

体には気を付けてほしいですね^^
私もアセモが治ってきました^^

アバター
2012/06/23 18:04
長男さん大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
アバター
2012/06/23 14:59
さっきのサブピグ退会しました><

リア友の案で男性のサブを作ることにしましたので
作ったら連絡しますね^^。

一々すいません><
アバター
2012/06/23 14:58
あー、そうなんですか><
大変ですね;;

すぐ直るといいですね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.