Nicotto Town



とうもろこしデカっ!

画像

ガーデンレベルがやっと22になって
オーバーオールをいただきました。

なんでこんなに遅いんだろ(^_^;)
ガーデンレベルを上げるコツとかがあるのかしら?


農園の方もやっとフェンスを設置したところ。
テーブルや椅子も置きたいですね~
どれがいいかな~^^

とうもろこしがメガと豊作ダブルで来ましたよ~
メガとうもろこし光ってる~(^O^)/

アバター
2012/06/24 16:14
まっ赤な☆りんごさんへ

トウモロコシ大きいでしょ~?^^
野菜はメガりやすいですよね。
テスト版だからかな?
お花の方もこんな感じでメガしてくれたらいいのにね~^^;
アバター
2012/06/23 17:32
わ~トウモロコシ凄い!
メガおめでとうございます♪
野菜もメガするって嬉しいですね!
それにしても、本当に大きくて、育てがいがありますね。
私も今度トウモロコシを植えてみよう~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.