Nicotto Town



蒸し暑い一日

梅雨時は蒸し暑い日が続く。

日本には梅雨があって湿気が多いから女性の肌が綺麗だと言われていた。

でもこんなに蒸し暑いと身体には悪いから健康的ではないと思う。

不健康から美しい肌は無理でしょうね。

せめて身体に気を付けてぶらぶら過ごすしかないかな?かなこ流

アバター
2012/06/23 23:43
うんうん 干物女 あれは癒されたw
アバター
2012/06/23 20:25
学校では外で遊びたいのに、赤旗がたってて、なかなかあそべないよお
アバター
2012/06/23 19:31
干物女のドラマがあったけど、一生懸命働いたあとはグテーってなってゴロリが一番いいような。
つまりぶらぶら ですね。一生懸命の割合が少ないのも健康でいられる秘訣かも。
アバター
2012/06/23 19:25
やっぱり ぶらぶら ですよね ^^

賛成!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.