Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月23日)


こんにちはぁ♪ 

23日はディアたんと留守番だったけど、

朝4時過ぎからシンの回りでゴハ~ン!ってないてたよ。でもシンは寝てた。

やっと8時過ぎて朝ご飯を挙げたけどね^^

そのままシンはまた2度寝して起きて

フ!と時計を見たら、え~~~3時ちょっと前だったぁ~~~@@

昼食と昼食食べるの忘れてた><ディアたんはふて寝状態^^

ディアにお昼ごはんを用意したら、全部平らげたよ。

そして終わってから覗いたら、70コメ超えているう~~@@

いつものことだけど、前のが終ったらこれにお願いしますね。

23日土曜日、シン地方、朝のうちは曇ってたけど、午後晴れたよ。

これから日一日とに暑なるんでしょうね。

いつもご訪問頂きありがとうございます。これからも仲良くしてね♡


ニコタでは、

農業が始まったけど、まだ内容がわかってませ~~~ん^^

いつも刈り取ったら出荷しちゃうよ。自家製は美味しいだろうな。

きゅうりと大根がメガったけど、写真撮っておけばよかったよ、


土曜午後、久しぶりに釣りやって、宝石入り真珠貝釣れたよ。これで一安心^^


ガチャについては、一人でコンプするのって難しくなったね><

ご協力頂いたお友達、ありがとうございました。

最近釣りやってないけど、早く新しいレア釣りたいな。

ガーデンは、なんかごちゃごちゃしたから整理しないとね。

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


デビオの魔力キャッチ、もう直ぐ終わっちゃうけどやっと243、はぁ~~^^

頭はコッツンコッツンはほとんど無くたけど点数は伸びませ~~~んww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。

甘える時は、お腹を出してあおむけになるのが日課だよww

恥じらいがないにゃ~ん。いつもお部屋の中だから、まあ、いっか☆

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だよ。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったね。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪またちょっとふえたかにゃ~ん☆

昨日測ったら5,2キロでした。おあおむけの腹出しは演技賞ものだよww

地震が来ると人を無視して隠れ場に一目散に逃げるけど、

暴風の音には鈍感みたい。

土曜の夕方、ちょっとひもをつけて玄関から外に出したら、

いやだにゃ~~~んってないたから、直ぐにおうちに入ったよ。

おうちで育ててるから、初めてだとおったまげてビックリしたんだね><

今はシンの毛布の上で爆睡中なり♪今
親ばか物語はまだ続きそう☆ 

日曜日は出の日だよ。本当はお休みだけどね。

6時半に起きるの大変だし、面倒くさいなぁ><


皆さまにとって、幸せで素敵な週末になるよう願ってます☆
     
                                 (にこしん)

アバター
2012/06/24 09:37
おはようございます(●^o^●)
朝のうちは涼しいですが、
最高気温が28度の太田は暑くなりそうな予感です^^;
お仕事頑張って下さいね!
アバター
2012/06/24 09:14

 おはようです^^

  今日はお仕事なんですね^^; 日曜日のお仕事 ご苦労さま^^

 行ってらっしゃい^^

アバター
2012/06/24 09:11
おはよう^^
起きたら午後3時ってすごいね^^;
アバター
2012/06/24 08:49
おはようございます。
シンシンさんも農園楽しまれているようですね。
今朝、野菜が初めて大きく育ちました☆
アバター
2012/06/24 07:53
おはようございます!
今週もすっきりしないお天気が続きそうです^^;
今週もよろしくね^^
アバター
2012/06/24 07:50
(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ 天気のイイ朝のお散歩♪  
アバター
2012/06/24 07:49
おはようステプ♪曇っていてもあまり雨は降らない感じ…微妙な天気><
アバター
2012/06/24 07:45

 おはようございます(^^)
アバター
2012/06/24 07:36
おはよう~♪日曜日(休日)もいつもの時間にはどうしても目覚めます・・・^^;素敵な日曜日を~☆
アバター
2012/06/24 07:20
おはよう~(^o^)仕事なのね。頑張って
アバター
2012/06/24 06:54
おはようございます^^たっぷり寝られるのは良いことです♪
アバター
2012/06/24 06:16
おはよう^^ステプのお届けです♪
お祝いコメントありがとうございます^^
アバター
2012/06/24 04:05
昨日は、またしても寝まくって終わったよ。
起きてる時間は殆ど食べてたし。
どんだけダラダラしてんだか(笑
アバター
2012/06/24 03:24
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~と お届けです~ヨロシク(^○^)/
アバター
2012/06/24 02:53
✿ありがとうございます✿
  お花とお野菜が大きくキラキラ育ちますように…お水やりさせてもらいますね^^
アバター
2012/06/24 02:33
こんばんは(*^_^*)
ガーデニングと農園で 忙しくなったよ(^u^)
よい日曜日をお過ごしくださいね☆おやすみなさい☆
アバター
2012/06/24 02:25
こんばんわ えーっと たぶんはじめまして ですよね?
書込みありがとうございました。
ご挨拶のみですが 失礼致しました
アバター
2012/06/24 02:14
今日も深夜にニコタのお散歩中です!光速で駆け抜けます^^;
アバター
2012/06/24 01:59
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
コメ(´▽`)アリガト!
昨夜はコンサートへ。会場の外で車椅子を借りれると聞いて
座席も交換してもらえましたヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
アバター
2012/06/24 01:58

 これから早寝ですか? クスクス(^^)
 シンシンさん、ありがとう 優しいのね
アバター
2012/06/24 01:55
こんにちは☆土日晴れるみたいで珍しい気もしてます?
アバター
2012/06/24 01:38
【койβαйшα】`-ܫ・*)ノ.+゚*。:゚+週末は如何お過ごしですか(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡

坊ちゃまの為に子守唄を唄いに参りました(●′ェ`●)ポッ
アバター
2012/06/24 01:25
こんばんは~ステーキガスト行ってきました。サラダバーだと食べ過ぎちゃいますね(笑)
アバター
2012/06/24 01:23
。・ω・。)ノこんばんは

すごーい寝ましたねw
ステプとお水どうそ~
アバター
2012/06/24 01:19
今晩は(^_^)/深夜の巡回でするんo(≧▽≦)oるん♪
アバター
2012/06/24 01:12
シンシンさん~U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

23時ごろから~別のブログの整理をしてましたら

こんな時間になっちゃいました。

素敵な休日をお過ごし下さいね。

(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・
アバター
2012/06/24 01:12
今晩は真夜中の巡回に参りましたお休みなさい
アバター
2012/06/24 01:11
こんばんは^^
素敵とお水いっぱいどうぞ♡
大きくなぁ~れ✿
アバター
2012/06/24 01:10
( ゚▽゚)/こんばんわ  深夜のstp便です☆彡 おやすみなさ~いヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2012/06/24 01:04
こんばんゎ✿^^ いつも ご支援ありがとうございます✿
おかげさまでカーネーション手持ちできました✿ありがとうございました✿(*´ω`*)

今日のお水&すてぷのお届けです✿ たくさんメガりますように✿(*´ω`)ノ
アバター
2012/06/24 01:00
こんばんはv
ダイナミックな寝坊したんだね~w
明日は、ちゃんと起きられますように^^
アバター
2012/06/24 00:58
こんばんは^^*
アバター
2012/06/24 00:57
こんばんは^^
昨日は帰りにマックでソフトを食べダッツのもう1個の新作もげっと❤やっと浮上なり~(笑)

のんびり休養されましたか?^^

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/06/24 00:54
シンシンさん、お疲れ様^^
のんびり休養日だったみたいですね^^
おやすみなさい^^
アバター
2012/06/24 00:44
こんばんは(。v_v。)ペコリ
今日でちょうどニコタに登録して1年半経ちました。
あっという間に過ぎちゃいました。
これからもよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
おやすみなさいぐぅぅぅo(__*)Zzz
素敵な日曜になりますように☆
アバター
2012/06/24 00:44
明日はお当番なのですね><せっかくの日曜日が・・・・・・・・

がんばって早起きしてくださいね そそディアたんの餌わすれないようにね✿(。◕‿-。).:*:☆

それではおやすみなさ~~い
アバター
2012/06/24 00:41
ヾ(´ω`)ノ゙ コンバンワ青ガチャやっとコンプ出来ました(*´∀`*)久々だw ステプどぞ〜❤
アバター
2012/06/24 00:33
こんばんは~職場からステプ&お水訪問です(^^)v
アバター
2012/06/24 00:28
こんばんゎステプぅ♫
アバター
2012/06/24 00:21
シンシンさん、こんばんは♪

今日は晴れて、でも涼しくて、過ごしやすい一日でした。
素敵な日曜日を☆
アバター
2012/06/24 00:14
がんばれ~♪
おやすみなさい^^
アバター
2012/06/24 00:03
明日お仕事頑張ってくださいね^^ おやすみなさい☆(*´∀`*)
アバター
2012/06/23 23:57
こんばんは♪ 
ステキなあなたに、
stpお届けです(#^.^#)

2度寝して、午後3時に起きちゃうなんて・・・
一日の大半、寝てるって
もったいないなぁ~~。
アバター
2012/06/23 23:54
こんばんは♪

今夜は駆け足でスミマセンw
アバター
2012/06/23 23:54
こんばんは♪
今日はまずまずのお天気でした(^^)
アバター
2012/06/23 23:53
今日はたくさん寝たんですね。
アバター
2012/06/23 23:52
こんばんは(*´ω`)っ今日はリアル庭に植えてるプチトマトの初収穫しました^^素敵な週末を~
アバター
2012/06/23 23:51
こんばんは☆流石に暑いですね~><今日もアイスの誘惑が。。w
お誕生日のお祝いコメントありがとうございました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/06/23 23:50
こんばんは!

駆け足でステプ&お水のお届けです。
慌しくてゴメンなさい!
アバター
2012/06/23 23:50
こんばんは。疲れがたまってたんでしょうね。これで疲れがとれたでしょ。
アバター
2012/06/23 23:49
支援感謝^^お返しです!(o_ _)ノ彡☆
アバター
2012/06/23 23:46
☆。◕‿◕。)ノこんばんは。
いっぱい寝れて良かったですね^^

明日は私も仕事です~同じく6時半には起きなくちゃ(。◜‸‸◝。)
がんばりましょうね♪

ディアたんお散歩デビューできるといいですね^^
アバター
2012/06/23 23:46
こんばんは。ニコタの野菜は花も可愛いので
成長過程を見るのも楽しいです^▽^
アバター
2012/06/23 23:40
こんばんは☆風が爽やかな一日でした~
アバター
2012/06/23 23:36
今晩は。半月ほどPCトラブルでin出来ませんでした(@_@;)
O!なんと農場が、、、(^_-)-☆という気分で(^^♪
メガったのは刈り取るのが惜しい様な^_^;
どうぞ楽しい週末を(^。^)y-.。o○
アバター
2012/06/23 23:34
ステプお届け&水やりです!
アバター
2012/06/23 23:34
こんばんは。
アバター
2012/06/23 23:30
ありがとぉ(*^◡^*)
明日はお仕事なんだねぇ~頑張ってね(⊹^◡^)q
アバター
2012/06/23 23:30
久しぶりに路上ライブを見て感動しました(*´р`*)美しい過ぎる声でした//
アバター
2012/06/23 23:28
シンシンちゃん、こんばんは♪
完全室内飼いだとイザ、おそと!ってなるとびっくりしちゃうよね^^;
家にいるときに窓を開けて(網戸にして)外の風を入れて
何となくその近くに居場所を作ってあげると外にも慣れ始めるかも~♪
アバター
2012/06/23 23:24
シンシンさんこんばんは✿
お友達がプレしてくれたお洋服を着て訪問デス♬
今日は午後からいい天気だったよぉ(^◡^)
アバター
2012/06/23 23:24
こんばんは^^
農園いまだにメガなし。なんでだろう(T_T)
アバター
2012/06/23 23:23
今晩は、今日もデビオイベントやってきましたが、う~ん日に日に記録が落ちてます…。
その分ツボとの激突回数は増加中って、どうしてかしら?
農園は今日はトウモロコシが少し安かったので育て始めました。
最近種を買う時に思うのですが、スーパーでお買い得品を探して買ってるような気分になります。
アバター
2012/06/23 23:20
こんばんは^^
よい週末を過ごしてくださいね♫
アバター
2012/06/23 23:12
農園、安い時にまとめ買いしようと思ったら数間違えてキャベツ45個も購入Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
アバター
2012/06/23 23:10
こんばんは^^
今日は、新装オープンした隣町のショッピングモールに行ってきました♪
車も人も多かったけど、いろいろ安くて、買い物を楽しめました^^
明日は雨降りになりそうですw
シンシンさんも素敵な休日を過ごしてくださいね(*^-^*)
アバター
2012/06/23 23:05
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿七夕イベントに因んで、お庭に七夕の竹を飾ってみました^^

明日の休日も、楽しい時間を過ごせますように^^
アバター
2012/06/23 23:05
こんばんわ☆お水とstpのお届けです✿
やっと農園の背景が出せ真っ白の状態がちゃんとした島に♪嬉しいです(○´∀`)ノ
シンシンさんが起きたの午後3時っていうのはビックリしたけど
いつも巡回も遅くまでして頂いて寝るのが遅いのでそれくらいになっちゃいますよね!
いつも有難うございます(✿◕ ∀◕)ノ
3時に起きたという事は…今昼ごはんが終わっておやつの頃かな?ww
明日も素敵なお休みになりますように~♪
アバター
2012/06/23 23:03
こんばんは♪
こちらでは朝のうちは晴れ、午後は曇りでした~。
今日の素敵ぽちっ…☆
アバター
2012/06/23 23:02
こんばんは☆ 
今日は家でダラダラしていたらこんな時間になってしまいました
アバター
2012/06/23 22:59
(oゝ艸・)。o○【☆ステプ&水遣りお届け☆】
アバター
2012/06/23 22:49
こんばんは!
農園に次は何を植えようかと考えるのも楽しいです^^
今週もありがとうございました~♪

アバター
2012/06/23 22:46
こんばんは☆久々にゆっくりの土曜日でした^^
アバター
2012/06/23 22:45
そうですね、七夕ですね。一年に一回しか会えなんて寂しすぎますよね。
アバター
2012/06/23 22:44
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/06/23 22:44
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
久々にインするといろんなイベントだらけでどうしたらいいのか・・
アバター
2012/06/23 22:43
こんばんは~^^ダラダラ家事してて、1日が終わってしまいました~^^;
アバター
2012/06/23 22:38
こんばんは~^^
お友達から鎌を頂いてうきうきでございます♪
よい週末をお過ごしですか~☆
アバター
2012/06/23 22:37
今晩は~^^

農園のレタスがメガりました❤ 

でもね。。収穫するのがもったいない気分ですww
アバター
2012/06/23 22:37
こんばんは♪ただ今8連勤中真っ只中w次のお休みには韓国です♪お水&すてぷです❀
アバター
2012/06/23 22:37
こんばんは^^よい週末を~♪
アバター
2012/06/23 22:36
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♥  
今日は梅雨の晴れ間、夏日でしたが過ごし易かっです。stpポチット
アバター
2012/06/23 22:35
こんばんは〜こちらは午後からよく晴れすぎて暑かったです〜^^;
アバター
2012/06/23 22:34
こんばんは^^来週は海開き ビキニ買うの楽しみ♡(。→‿◕。)♡
アバター
2012/06/23 22:22
こんばんは^^楽しい週末になりますように♪
アバター
2012/06/23 22:01
こんばんわ!
今日はとっても気持ちの良い一日でした。
ず~っとお天気続きますように!
アバター
2012/06/23 21:38
ドッグランへ行ってきました♪楽しかったけど、ワンコも私も疲れた・・・
アバター
2012/06/23 21:28
こんばんは☆涼しくて過ごしやすい夜です(*´∇`*)よい週末を♪
アバター
2012/06/23 21:20
(* ^-^)ノこんばんちゃ~♪おばあさんの家にいってくるのだっ♪~ヾ(゚-^*)⌒☆stk
アバター
2012/06/23 21:03
【こんばんは】(´ω`)
アバター
2012/06/23 20:58
こんばんわ♪

アバター
2012/06/23 20:53
こんばんは♪ 
夏至を過ぎたらかえって涼しくなりました w 
STPとお水どうぞ。

七夕イベント楽しみですが、
またお庭で天の川見ようとかで、
P種買いまくりことになりそうです^^;
アバター
2012/06/23 20:25
こんばんは♪
シンシンさん。疲れが溜まってらしたのですね。
でも ぐっすり寝ると疲れもとれて すっきりしますよね。
よくわかってないけどw農園 楽しいですw
楽しい週末をお過ごしくださいね(*^。^*)
アバター
2012/06/23 20:14
シンシンさん、こんばんは^^リアルで今年も庭にゴーヤの苗を植えました。
今年も豊作を願うぅ^^今宵のぽちにゃん☆
アバター
2012/06/23 20:03
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんばんゎ゚+.☆
お陰さまでガーベラのピンクが手持ち完成しました♪
ありがとうございました^^

楽しい週末をお過ごしくださいね✿

本日のお水とステプのお届けです☆
大きいお花とお野菜が咲きますように♪
アバター
2012/06/23 19:22
ディアちゃんは控えめなタイプなのね~家のにゃんこは声がでかいちょとかすれてるし・・・・小さいころから大人声だったwww

感情表現がはっきりしすぎで解りやすいけど・・・・・・・・網戸を「爪でカリカり」するのだけはやめてほしいですw
アバター
2012/06/23 19:20
こんばんは。明太子でからめた焼きうどんが美味い~ぽち。
アバター
2012/06/23 18:46
今晩は(^_^)/良い週末を!(^^)!
アバター
2012/06/23 18:45
家もそうだよ~にゃんこが早朝散歩から帰ってくるといきなり泣きながら「朝ごはんくれ~」ととうるさいです。

ドライごはんとPCの部屋に置いてある「ベビスターラーメン」はいつもちゃんと器に入っておいてあるのに・・・・・・・それだけでは?ダメ?と思わす思うわ~。

まあ、自分の寝ている時間以外は意外にうるさいにゃんこでした(--;;
アバター
2012/06/23 18:11
ディアたんおお世話って言っても結構 日頃の疲れがあるのか起きて

餌上げるだけなのに結構 大変だし、奥様やお嬢様帰って来られるの一番待ちかねてるのは

シンちゃんかもですね^^ 今しばらくのんびりお一人暮らし楽しんでくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.