Nicotto Town


小桃のかんづめ


今年もニコタ海開き❤!

画像

今年も27日から ニコタの海開きがあると
お知らせにありましたねぇ✾(。◠‿◠。✿)

自分のニコタアルバムを見てみたら
毎年 海の写真を撮っていて
これは2009年7月・・つまり3年前のニコタの海です。。

真ん中の「わぁ~い」と言っているのが
そのころのあたしです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

去年は くじら が潮を吹いていたけど
今年は なにがあるんだろう・・( =①ω①=)フフフ
楽しみだなぁ!

去年は震災あって リアでは海にいくことなかったけど
この夏はいこうかな・・と思ったりしている 小桃なのでしたww

アバター
2012/06/24 20:34
沖縄わ梅雨あけしました
ですが暑いです
アバター
2012/06/24 16:38
へえ!そなんですか?!

なんかいい情報ありがとです><

今の小桃さんもかわいいけど、写真の小桃さんもちょ~かわいい><

                                           もこ.
アバター
2012/06/24 13:43
おぉ∑
海だぁ♡╰(*゚x゚​*)╯ 

私も今度行こ~♪⋈

stp&お水(=^‥^)ノ ゎ っ ι ょ ぃ⌒(^‥^=)
アバター
2012/06/24 12:44
ありがとう

アバター
2012/06/24 08:32
水着は毎年 Cコインのも出るから(スク水だけどね^^)
それでビーチいけばいいと思いますw
アバター
2012/06/24 08:09
えーマジで

知らなかった~

で、普段着でも入れるの?
アバター
2012/06/23 22:07
もう海開き~

ステプ&水やりお届け~(★´∀`★)/
アバター
2012/06/23 21:27
写真見た瞬間、もう海入れるのかと思った!!

私は、ニコタ始めるのおそかったから、去年が初めて海入った(ニコタの)
アバター
2012/06/23 21:15
僕も楽しみです(´∀`*)

3年前のニコタの海といってもあまり変わりませんねw
今年の海イベント、面白いのだといいですねw
アバター
2012/06/23 19:56
27日からだったんですか!
それは楽しみですね!

ふぉ、昔の子桃さんだ\(^o^)/

海いいですよね*
私はつまつまと貝拾いが好きです!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.