Nicotto Town



何かが足りない・・・

画像

建物が消えてるっちゃ~♪

アバター
2012/06/26 05:38
まだ小屋は帰ってきませんか?
アバター
2012/06/25 22:31
こんばんわ。
3DSからなので、コメント機能しか使えませんが、
訪問ありがとうございます!

そうですね。
お野菜が豊作になってますね。
テストが終わったら収穫したいと思います。
お知らせ、ありがとうございました(*^^*)
アバター
2012/06/25 22:16
ぷ~さん、こんばんは☆
そうなんですか?
「小屋さん、good job!」ですね^^
アバター
2012/06/25 22:14
KZさん、こんばんは☆
第一号なのかしら~(;^▽^A
アバター
2012/06/25 22:12
ねこミク@レンさん、こんばんは☆
こちらこそありがとうございます~(*^▽^*)ノ
アバター
2012/06/24 17:53
こんばんは。
おわ~、農園の小屋の蒸発は初耳ですよ。
やりましたね。グッジョブ!
アバター
2012/06/24 17:36
こういうことはもしや、ひふみさんが第一号だったりして・・・(笑)
アバター
2012/06/24 12:11
訪問ありがとうございました(♪*'ω`p◇)p

遅くなってすみません。゚(´つω・`。)゚。

お返しです(*´∀`*)
アバター
2012/06/24 11:28
たじこさん、こんにちは❀
週末だから遊びに…そうかも!
水やりに来てくれた素敵なお人にふらふら~とついて行ったのかな~(;^^A
アバター
2012/06/24 11:26
遠州七不思議さん、こんにちは❀
うむ~野菜が無事ですね。
アバター
2012/06/24 11:23
sakinoさん、こんにちは☆
誘拐しても財産が小屋に置いてあった練習用のトマトだけと知って戻してくれたのかしら^^
アバター
2012/06/24 11:19
侑子さん、こんにちは。
きちんとかまってあげなかったから、家出したのかな?
アバター
2012/06/24 11:14
こんにちは。
時々、家が消えたという話は聞きますけど、小屋は初めてです。
珍しいですね~。
週末なので、どこか遊びに行っちゃったのかな?w
アバター
2012/06/24 05:57
竜巻でも起きたのかな?
アバター
2012/06/24 01:42
@@ホントこんなバグあるのね~@@ 確かに建物がない・・・・・

誘拐されたのかなあ????
アバター
2012/06/23 22:06
こんばんは。

物置小屋が家出しちゃいましたか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.