Nicotto Town


企業秘密の日常


空気椅子

昨日の5時間目俗に言う総合の時間に「学問研究」をしました。
でパソコン室使用したのですが同じ科の一年生と共用でパソコン室使用しました。
それで二クラス合わせて70人くらいいるのですが、
パソコンが足りず
3人で2台。
椅子も足りないので
先生が
椅子がない人は中腰!!
といったので
しばらく中腰・・・というか空気椅子してました。
他の座れなかった子たちは地べたに座っていましたが
私は筋力トレーニングのつもりで空気椅子1人でがんばってました。
しばらくしてから「3人で二つの椅子」に座りました。
そのあと一緒のグループの子のひとりが場所移動したのでそのあとは普通に座ってました

そのせいか
足と肩が筋肉痛で痛いです。
なぜ肩がいたいのかが分かりません。

アバター
2012/06/25 23:14
だいぶ筋肉痛も取れてきました。。
最近筋肉痛になったとき結構長引きます・・・。
もう私も年なのかね(16歳7ヶ月)・・・
アバター
2012/06/25 23:11
うっそー(笑)
空気椅子って、言うより大変ですよね…
よくマッサージしておいて下さい(・・;)
アバター
2012/06/25 19:15
お疲れ様っす<(_ _;)>
アバター
2012/06/24 22:13
ピッチャーの先輩すごいですね!!
アバター
2012/06/24 20:58
あらら・・・。
お疲れさまです^^;
ピッチャーの先輩は普通に学校来てましたよー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.