Nicotto Town



急がないと集会に遅れちゃう(>_<)


今日はわたしの参加しているサークルでイベントが開催されます♪

管理人さんのお部屋を開放していただき、そこへサークルメンバーが
集結して、みんなで秘密(^^♪の集会を開くのです!

ニコッとを初めて約2ヵ月くらいたちますが、人見知りなのでいまだに
いろんな人とチャットでお話をしたことがないんです(>_<)

だから今日初めての体験で、ドキドキワクワクしています(*^_^*)

私のPC接続は携帯端末なので、夜になると本当に言うことをきかなく
なりいつも砂時計状態が長く続くのですが、迷子になりながらも負けず
にみなさんについて行きたいと思います\(◎o◎)/!

さぁそろそろパーティーの始まる時間です!
ドレスはないけど、ちょっとおめかししてお出かけしてきま~す♪

゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚

アバター
2009/06/27 18:31
昨日は本当に初めてのイベント参加で超ドキドキだったけど、めちゃめちゃ楽しかったね♪

イベントに間に合わなったhiroさん、Su+ちゃんも今日参加できたら嬉しいな^^

今日もめいいっぱい楽しみましょう(^^♪
アバター
2009/06/27 10:43
私もいきたかったですー(´;ω;`)ブワ

相方が急な仕事がはいって、PC占拠(?)してたのでw
私はネットにつなげませんでした~・・・

今日こそは参加したいです♪もしも会えたらよろしくお願いします^^
アバター
2009/06/27 09:16
昨日はお疲れ様でした♪
とっても楽しかったね+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚
PCの前でドキドキしてましたww

みんなで撮影できて本当に良かったです!
今日も行けたら、その時は宜しくです♪
アバター
2009/06/27 00:30
今日はお疲れ様でした♪
違う画面があるなんて知りませんでしたー(*_*)
サラさんが同じ画面にいたので良かったです。^^
結果、皆に会えて良かったです♡
土日は行けるか分からないのですが会えたらいいですね。
アバター
2009/06/26 23:22
終わった後みたいね・・(_ _|||)
アバター
2009/06/26 23:11
うん。うん。いっぱいww 楽しんで来てね♪
ここでは本当に良い仲間に出会えるよww ☆
アバター
2009/06/26 21:50
ほんと楽しみです♪(≧∇≦) ドキドキ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.