Nicotto Town



改装・・・アイリスの咲く庭

画像

今年初めてアイリスを育てました^^
鉢植えのアイリスとブログ投稿でもらったお弁当を置いてみました。
お花が小さいのでちょっと寂しいですが季節を感じてもらえたら嬉しいです^^

縁側に座れます。
お花を眺めながら、お弁当食べて下さいね(*^。^*)

アバター
2012/06/25 14:23
カンナさんへ
   コメントありがとうございました^^
   お花がもう少し大きいと華やかになったと思いますがメガはなかなか出来ないので残念です^^;
   ニコタのお部屋はいろいろ作れてイイですよね(*^m^*) ムフッ
   すごく褒めてもらっちゃってありがとうございます^^
アバター
2012/06/25 14:19
りおさんへ
   コメントありがとうございました^^
   鉢を見えないように置くことが難しかったです^^;
   和のお部屋は落ち着きますよね(*^。^*)

はるかむさんへ
   コメントありがとうございました^^
   涼しさを感じてもらえて良かったです(*^^*)ポッ

ルナ☆さんへ
   コメントありがとうございました^^
   すごく褒めて頂いて嬉しいです(*^。^*)
   アイリスは洋のイメージがありますが、和の雰囲気にマッチしますよね^^

秋野桜子さんへ
   コメントありがとうございました^^
   最近は縁側のあるお家って少なくなってますよね^^;
   縁側でゆっくりしてみたいです(*^。^*)
アバター
2012/06/25 14:16
しっとりしたなかにも愛らしいアイリスが興をそそりますね。
おうちの立体感も素晴らしいわー (^^)v
こういうおうちに住めたら幸せですね ^^
特にお二階にもぐるりと囲む縁側(テラス?)にはびっくりです (*_*)
すごいアイデアですね。
みん♪さんのお召し物もお部屋にぴったりでステキ~~~

ではお弁当をいただきまーす (^_-)
アバター
2012/06/25 08:05
しっとり落ち着いた雰囲気がステキです~♪
せせらぎの感じが良いですね~^^
アバター
2012/06/24 23:36
モダンなお部屋に涼しさを感じる景色✿
とってもステキですね✿^^
アバター
2012/06/24 23:00
アイリスと澄んだ感じの綺麗なお水が良くマッチしていて
とっても涼しげで爽やかなお部屋になってますね☆

広い廊下が居心地の良さを感じます^^
浴衣とアイリスって良いですね ♥~ヾ(゚ー^*)
アバター
2012/06/24 22:51
縁側の感じが良く出てていいですね。
お弁当を頂きながら、お花を観賞。
いいですね^^
アバター
2012/06/24 20:36
蘭さんへ
   コメントありがとうございました^^
   いつもあれこれ位置を変えながら改装してます^^;
   
アバター
2012/06/24 20:23
こんばんは^^
わ~素敵ですね~お花も綺麗だし☆
廊下など こういう角度 思いつきませんもの▄█▀█●
とっても素敵です♪
アバター
2012/06/24 16:21
St.bonoさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   明治神宮、こんな感じの場所があるんですね^^
   
アバター
2012/06/24 14:56
お〜〜
素晴らしいね♡

明治新宮を思い出しました。
懐かしいな〜〜〜〜〜
アバター
2012/06/24 11:42
はるるるさんへ
   コメントありがとうございました^^
   はるるるさんにそう言っていただけると嬉しいです(*^。^*)
アバター
2012/06/24 11:38
水辺のアイリスがなんて綺麗^^
構図もばっちりですね^^
アバター
2012/06/24 10:50
猫男爵@たまさんへ
   コメントありがとうございました^^
   σ(^_^)アタシもなかなか改装のアイデア浮かんでこないです^^;
   今回はアイテムから考えて作りました(*^。^*)

李桜さんへ
   コメントありがとうございました^^
   アイリスが上手く置けなくて苦労しましたが、季節を感じてもらえると嬉しいです(*^。^*)

トゥルーさんへ
   コメントありがとうございました^^
   立体感を分かってもらえて良かったです♪
   
   吠え方はなんというのかしら?(*^m^*) ムフッ
   トゥルーさんも素敵な日曜にして下さいね♪

くりんさんへ
   コメントありがとうございました^^
   和の空間はなんとなく落ち着きますよね(*^。^*)

ムーンライトさんへ
   コメントありがとうございました^^
   外でお弁当を食べる感覚で縁側で食べてみようかと^^
   
   お箸はお弁当の向こう側に隠れてます(;^_^A アセアセ・・・

*yurie*さんへ
   コメントありがとうございました^^
   公園でお弁当感覚で食べれるような気がします(*^。^*)

黒蜜さんへ
   コメントありがとうございました^^
   48アイテムでいかに奥行きを感じさせることが出来るかとても難しいですよね^^;
   気付いてもらえて嬉しいです(*^^*)ポッ

★ゆっきぃ★さんへ
   コメントありがとうございました^^
   そう言ってもらえて嬉しいです(*^。^*)
  
月猫さんへ
   コメントありがとうございました^^
   季節を感じてもらえるといいなと思いました(*^。^*)

mizukiさんへ
   コメントありがとうございました^^   
   アイリスの花、綺麗でイイですよね~。
   2階の廊下に立ってお庭を眺めることもできるので入って眺めてみて下さい(*^。^*)

ひかるさんへ
   コメントありがとうございました^^
   私はアイリス、アヤメ、菖蒲、かきつばた、区別がよく分からないです(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/06/24 10:05
おお。こちらも素敵ですね^^
立体感が良いですね^^

最近、改装の妄想力が欠乏しているみたいで、改装出来てません^^;
妄想力分けてくださーーーい!
アバター
2012/06/24 07:58
お部屋素敵ですね~。
いつみてもお上手な構成です^^

この季節にピッタリなお部屋ですねw
アバター
2012/06/24 06:17
みん♪さん、おはようございます。
右手は素敵な立体空間で左手のアイリスが映えてますね! ^^

じめじめ梅雨空で、月に向かって吠えたくなる今日この頃ですが★素敵な日曜日をお過ごしください^^w
アバター
2012/06/24 05:36
今の季節にピッタリのお庭になりましたね♪

和の雰囲気が良く出ていて、とてもステキです♪ (❀╹◡╹❀)♥*.
アバター
2012/06/24 04:49
縁側でお弁当!

ありそうで、ない組み合わせのように思いましたが、想像してみると、
ゆっくりお昼を楽しめますね。

なんか、女子力を感じるカワイイお弁当!

で、箸は?

アバター
2012/06/23 22:54
広い日本家屋ですね 縁側で花を眺めながらお弁当も食べるのも良いですね
 
アバター
2012/06/23 22:44
わあ~!素敵です!
アイリス、確かに小さいけど、充分存在感があると思います!
わたしが特に気に入ったのは、右手前のお部屋です。
行燈がちらりと見えるところが、しっとりした雰囲気を醸してていいですね(*´ω`*)
アバター
2012/06/23 22:36
素敵なお庭ですねぇ
ずーっと縁側で座っていたいかんじです。
アバター
2012/06/23 22:35
紫のアイリスが涼しそう(o^^o)
お弁当もおいしくいただけちますね♪
アバター
2012/06/23 22:34
水辺のアイリス、涼しげで綺麗ですね~(ノ´∀`*)
初夏の雰囲気を感じさせてくれます。
縁側や2階からゆっくり眺めて過ごしたいですv
アバター
2012/06/23 22:28
めちゃきれいですね。

アイリスっていう花ね見たことないです(*^。^*)

アイリスが綺麗に生かせてる素敵なお部屋ですね。
アバター
2012/06/23 22:05
トシraudさんへ
   コメントありがとうございました^^
   風を感じながら食べるお弁当ってより美味しいですよね(*^。^*)

男だろマサ吉さんへ
   コメントありがとうございました^^
   季節ですよね(*^。^*)

TAROさんへ
   コメントありがとうございました^^
   和は落ち着いてイイですよね(*^。^*)
  
ぺこりん♪さんへ
   コメントありがとうございました^^
   浴衣が合う季節になってきましたね。
   褒めて頂いて嬉しいです(*^^*)ポッ

トクさんへ
   コメントありがとうございました^^
   このところ魔界シリーズアイテムで洋だったので、
   今回は和にしてみました(*^。^*)

わういネコたん♂さんへ
   コメントありがとうございました^^
   他の方も瓦に見立てて使ってみえて真似してみました^^
アバター
2012/06/23 21:57
♪あいあいアイリス~♪www
縁側のお弁当とお茶、風流ですね^^
アバター
2012/06/23 21:55
この前、花菖蒲が咲いてたよ~w
アバター
2012/06/23 21:25
和風な感じがいいですね
アバター
2012/06/23 21:19
アイリスがきれいに咲き誇る庭を眺めながら、お弁当食べたいですね。
しっとり落ち着いたお部屋に、みん♪さんの浴衣姿お似合いですよ。
アバター
2012/06/23 21:07
和テイストバッチリですね~
とても素敵な改装ですよ!
和みます^^
アバター
2012/06/23 21:00
☆スタイリッシュソファが
ちゃんと瓦に見えますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.