Nicotto Town


つぶやき放題


野菜の花

画像

実がなる前のナスとじゃがいもです。
どっちのお花も、リアでも好きですけど、ちゃんとニコット農園でも
お花が咲きますね^^

ガーデンとは違いますけど、野菜の花も可憐で可愛いです^^

成長過程もきちんと作り込んであるって、本当に芸が細かいですね。

アバター
2012/06/26 22:01
まほさん>
野菜のお花も可憐ですよね^^
このまま留めておけないのが残念なくらい。
アバター
2012/06/25 20:26
きれいに咲いていますね。
アバター
2012/06/24 22:15
メイさん>
農園の作物はお庭には移せないけど、お庭のお花は農園に移せるので、
華やかになりますね^^

野菜のお花は、可憐できれいなお花が多いですよね^^
アバター
2012/06/24 22:11
農園には お花も植えられるんですね!
素敵な農園ですね^^

リアのジャガイモの花には、ピンクのもあって〜きれいですね。
アバター
2012/06/23 23:46
ブルーバードさん>
途中経過でしかお花が見られないので、ある意味レアで、もったいない感じもします。
お水をあげて、ぱっと咲くと、すごくテンションあがります^^
アバター
2012/06/23 23:45
玉葉さま>
確かに、お花の状態で残したいな~って思うことありますね^^
意外と背が高いので、本当にお庭が華やかになります。
そのうち、果樹がリリースされたら、とってもきれいでしょうね^^
アバター
2012/06/23 23:44
kanさん>
お花の咲くお野菜は、多分ぜんぶ咲くんだと思いますよ^^
他はきゅうり、ナス、じゃがいも、トマト、ピーマンあたりでしょうか。
他のお花も観察してみたいです。
アバター
2012/06/23 23:39
野菜、途中経過の花も咲くのが楽しいですね(*'-'*)☆
咲く瞬間見るのも
面白そうですね(*'-'*)/
アバター
2012/06/23 22:29
きゅうりのお花とナスのお花が同時に咲いていると農園も
かなり華やかになって、途中で成長を止める機能があった
らいいのにと思ってしまいます。
アバター
2012/06/23 22:22
気づかなかった~!
お花が咲くんですね。
きちんとマメにみないと見そこなっちゃいますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.