Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


スノーホワイト

久々に映画見てきました。

テレビで予告やっていて面白そうだと思ったので^^

戦うヒロインってのにとっても惹かれるんですよね~

見終わった感想は・・・・と言うと
予告のシーンが一番迫力がありました。
童話を下敷きにしたお話なので
ストーリーは誰もが知ってる・・・ってことで
後はどの部分でひきつけるかってことになるのですが・・・・

もののけ姫のシーンを彷彿させるのがでてきたり
つっこみどころはいっぱいあったし。
女王も私には里見八犬伝(古いなぁ~)の玉梓(夏木まりさん)とかぶったし
×1のやさぐれ木こりは江口洋介に見えてしゃーなかった^^;です。

まぁ面白かった・・・・です。

アバター
2012/07/08 22:06
ナナさん
こんばんは~
「千と千尋の神隠し」やってましたねー
宮崎アニメは何度見ても見飽きないというか^^
ついつい見てしまいます^^
「テルマエロマエ」は妹が観に行って『ジジイ映画』と言ってましたが(*^ワ^*)

年齢は多分私の方がおねえさんだと思うです<きっぱり^^
でも気分は同年代~ってことでよろしくです~
アバター
2012/07/08 19:30
かじゃさん、こんばんは~。

そういえば、金曜日に「千と千尋の神隠し」TVでやってましたね^^
この映画も、映画館まで観に行ったな~。
なんか、もしかして…かじゃさんと私は同年代なのかも…。

今週は、時間があれば「テルマエロマエ」観に行こうかな~と考えております^^

アバター
2012/07/04 12:42
ナナさん
納得していただけてよかったぁ(笑)
そうか~あの狩人さん28歳かぁ
もちろん同じく年下さんですね^^;

夏木まりさん・・・・最近は千と千尋の神隠しでの湯婆婆ですが里見八犬伝の時は本当に妖艶で美しかったですよね^^って書くと年齢がばれちゃうか(笑)実は私は真田さんが大好きです^^
アバター
2012/07/04 09:53
かじゃさん、おはようございます♪
なるほど、あのシーンですね!納得です^^
狩人のおじさんは、まだ28歳で、私よりも年下なことを
映画見終わった後で知って、ちょっとビックリでした(^-^;

女王さまが、夏木まりさんっていうのも、
見ていて納得でしたよ~(^o^)
アバター
2012/07/04 07:58
ナナさん
おはようございます。
そっか~ナウシカピンとこなかったですか?
えっとね^^黒い森から最後抜け出して緑の怪物と遭遇するとこ。
狩人のおじさん(苦笑)が殺されそうになったときに「やめて~」と叫んで
怪物の前に飛び出すスノーホワイト。怪物がしばらく威嚇しつつ最後去っていくってシーン
ナウシカとかぶりませんでしたか?
私はそのとき『ナウシカのテーマ?』スキャットが頭の中で流れました(*^ワ^*)
アバター
2012/07/03 23:38
かじゃさん、こんばんは。
今日、とうとう観て来ちゃいました^^
でもね、でもね…ナウシカがどこで出てきたか
分からなかったの~;;

時間が合わなくて、字幕バージョンで観たので、
小雪さんの声が聞けなかったのです^^;

アバター
2012/06/29 22:57
ナナさん
あはは~
とうとう決心つけさせてしまったのですね^^
でも決め手がナウシカとは^^;

もし見られて「どこがナウシカやねん(#`Д´)凸」と突っ込みいれることになったらごめんね^^;
関西の人間なんでこんな感じですみません^^;
アバター
2012/06/29 21:06
こんばんは。
そっか、吹き替え版で観ればいいのですよね^^
来週、やっぱり観てきます。
だって…ナウシカが気になるんだもん><

アバター
2012/06/29 12:58
ナナさん
こちらこそ来てくださってありがとうです。
洋画といっても観るのは吹き替え版ですよ^^
私も字幕読むの苦手です。
今回の悪いお妃の声は小雪さんがあててられて「へー」と思いました^^
アバター
2012/06/28 23:00
お返事&訪問ありがとうございます^^
映画館が好きなんです♪
大きな画面はやっぱり良いものですよね。
でも、邦画を観に行くことが多くて…。
目が悪いので、字幕だと疲れちゃって^^;
スノーホワイト、やっぱり来週観に行こうかなぁ、
↑まだ悩んでる私です^^;
アバター
2012/06/28 22:39
ナナさん
いろんな映画見られるのですね^^
私はあまり見に行けてないのでナンですが
(前回行ったのはシャーロックホームズだったりして^^;)
大きな画面での迫力とその中に入っていくって
素敵ですよね^^
アバター
2012/06/27 21:32
お返事ありがとうございます^^

ナウシカ出てくるんですか!?
やっぱり、観に行こうかしら…。
昨日は「Gail」を観てきました♪
アバター
2012/06/26 16:44
ナナさん
こんにちは、初めまして&コメントありがとうございます。
観にいこうか・・・ますます悩ませてしまう結果になったのでは?^^;

観にいかれたらまた感想お聞かせくださいね。
突っ込みどころは本当にネタばれになりそうでここでは書けない~^^
そうそうナウシカも出てきますよ^^(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
アバター
2012/06/26 12:31
ブログ広場から失礼します。
「スノーホワイト」
観に行こうか迷っていたので、お邪魔させていただきました^^

私も、戦うヒロイン好きです^^
アバター
2012/06/24 19:39
( ゚∀゚)ヴヮハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

かじゃ姐さんにフラレたwww

┌┛┌┛ズコ!

なんちゃって(;^ω^)
アバター
2012/06/24 17:37
sinさん
私も邦画は2年前ぐらいかな『252生存者あり』を見て以来
全くご無沙汰です。
海猿は予告でもやってましたが迫力あるしうるうるくるストーリーみたいですね。

もう少しご近所なら一緒できるのにね。
残念だわ^^
アバター
2012/06/24 08:42
かじゃ姐さんと映画行きたかったなぁ~(*^^*)

最近は『面白い』とか『感動した』とか思う映画が少ないような(;^ω^)

話題作は沢山あるっぽいけど何気に微妙のような(。-`ω´-)ンー・・・

7月に入ったら『BRAVE HEARTS 海猿』を観に行こうと思ってますけど

邦画を映画館へ観に行くのって20年以上ぶりなのですwww

かじゃ姐さんと一緒に行こぉ~っとwww

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(+Φ∀Φ)┛ィヒヒ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.