Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ちちっマジにINできねぇ……


……ってわけで、ちょっと気分が荒れてます。

シゴトがおわんない……。
そして相棒の機嫌がサイアクだから
うしろでちょこちょこINしたら蹴りがとんでくるorz
(リア蹴りじゃなくてエア蹴り……・o・)

フリマすみません><
がんばって終わらせてマジにiNできるよーにしますorz
(今相棒はお風呂中。そろそろ出てきちゃうよ)



あれ、20日のP新作チェックしてないかも…… →CMに気づく
(幻獣の背景ってなんだ?)

お庭にキャベツを植えたら
(……レタスだったかな)
花が咲かなくてつまらない……。
弟の庭は、じゃがいもの花とかナスの花が満開^^
そういう楽しみもあったのね……



とりま大急ぎの近況報告。
明日も午後から出勤だ……。
月曜は午後から出勤で、もしかしてシゴトがすすんでいれば
月曜昼前にちょこっとINできるかもっ

火曜は、朝から病院で検査です……。
検査結果ゼッタイ黒だわっていうくらい、
ストレスたまりまくりつかれまくり寝てないしー内臓いたいしー
帰りに百貨店でお菓子買ってかえるんだ!
本買ってかえるんだ!



****************************************

ほんじつのおようふく
幻獣のハーピーに合わせて翠のコーデ。
翠のアイテムって、ホントに少ないわ……
大事にしなくちゃ^^

アバター
2012/06/25 00:13
こんばんは
お大事にしてください
フリマのことは気にしないでください
気長に待ちます^^
アバター
2012/06/24 16:23
お仕事、とってもお忙しいようです…(;へ;
無理だけはなさらないでくださいね。
今年は特に気温の上がり下がりが激しく、体調を崩してる方も多いようです。
病院の検査で、何事も無いよう祈ってますね^^

一昨日出品させて頂きましたが、閲覧期間1週間の間に応募いただければ十分ですので、
気長にお待ちしております^^

みどりいろアイテムって本当に少ないですね…orz
黒ガチャ18弾のすずらんの妖精には何をあわせようか迷いまくりました^^;
アバター
2012/06/24 01:14
お疲れ様です。。。。
うちの姉も最近あきらかにグロッキーになってます。。。
やばいです。
MAINEさんも、ムリしないでくださいね・・・;;
アバター
2012/06/23 23:18
お疲れ様です。
先週の忙しさから一転してチョー暇な私としては仕事早く終われ~と応援するくらいしかできませんが・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.