Nicotto Town



弁当のおかず・・・?


高校の時、友達の弁当箱にチョコレートが・・・

ご飯の温かさで溶けて、それはそれは・・・

友達の母親もファンキーだったな~

友達は怒ってはいたけど、意外と美味しいのかも?

でも、やる度胸は無い・・・

アバター
2012/06/30 07:41
ポヨヨンさん
友達のお母さんもいろいろと考えたんでしょうけどね~ww
アバター
2012/06/29 23:17
きっと、お母さんは、デザートにと思って入れていたのでしょうね。

でも、それをおかずにと本気で入れていた場合は
お友達の食生活は、日々ファンキーってことですよね~(^O^;)☆
アバター
2012/06/26 22:42
セリナさん
お返事ありがとう。
いつでも何処へでも、何でもどうぞ(笑)
アバター
2012/06/26 20:07
コメントありがとうございます^^
関係ない記事ですが、ここに書きますね!

確かに、フォークダンスってやってると楽しいかもーって
なってくるんですよね(笑)
アバター
2012/06/24 07:41
そらさん
お弁当って言うか、普通の食事?w
そば、うどんはお弁当としてどうだろう?
アバター
2012/06/23 22:57
チョコww

うちん家のも結構変わってるよぉw
そばとかうどんとかお好み焼きとかかつ丼とかw

まぁさすがにチョコわ、ないけどねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.