Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


 ∑(O_O;)エェ==

画像

こう見えて恥ずかしがり屋のあたし・・ あは

先月末から始まっているマッチングイベントが未だに出来ずに

モジモジモジ~~
 。・"(>0<)"・。

えぃ!!(`・ω・´)とばかりに決心して彼にお付き合いを頼みました 

キャッハww 示し合ったように同じ色のバックだじょ~

アセアセアセ・・ パシャ!!!

ん? 

なんか変??





❤にヒビが入ってるじゃん(>_<)!!


いや~~~ぁ~~



別のお部屋に移動して無事にペア成立とあいなりましたとさ。

ちゃんとした写真は、お部屋アルバムにあります^^どうぞ、ご覧くださいな (。◠‿◠。)ノ




お付き合いしてくれたとっぴクン ありがとう❤

すごく久々だったのでおしゃべりが出来て嬉しかったです



フゥ~ これでミッションC・001完了なり♪

残り ミッションP・002はどうなるのだろう・・

うう~~ん 誰かいないかな?ココレオンの願いを叶えてくれる勇気のある方・・






アバター
2012/07/02 00:27
> さくら♪ちゃんへ

むちむちって(>_<) しわしわよりかいいけど・・
うさぎさんのお目目は治ったのかな(◡‿◡*)。・

とにかくお大事になさいませ❤
アバター
2012/07/01 12:02
こちらに失礼します^^ 

7月ですね~こんにちは♪
水曜日からの左手の違和感が・・・今朝になって腫れてしまいました;;
ベイビーのむちむちお手々みたいでちゅ(-◎"-)
アバター
2012/06/26 00:35
> 竹の音さんへ

竹の音さん^^ よかったら、今度何かのペアイベントがあったら一緒にしませんか?

❤にヒビが入ったことで、逆に思い出のイベントになったよ(´pゝω・)ニャン
アバター
2012/06/25 23:46
わぁ!こんなこと有るんですね。
私はタウンの教会で、ちゃちゃっと誰かとマッチングしたので。
でも、ハートが割れてるなんてニコタさん、ちょっとびっくりです。
アバター
2012/06/25 01:18
> めるみちゃんへ

めるちゃん^^ありがとう。・

あ!笑ったなぁ~(¬з¬)σ
アバター
2012/06/25 01:16
> 詩音さんへ

運命のいたずら?とでも申しましょか(ё_ё;

確か、❤が出てから一瞬遅いタイミングでシャッターを押したよーな・・
アバター
2012/06/25 01:10
> ボブちゃんへ

ナチュラルメークを心掛けておりまする て??
仙台まで見に来てもいいよwwこちらへの出張はないの?(。・Θ・。)ノ
アバター
2012/06/25 01:04
> くらげちゃんへ

あは^^くらげちゃんにも喜んでもらえちゃった
おっきい❤が出てる写真もみてね ー ̄) ニヤッ 
アバター
2012/06/25 00:53
> ❤❤いちご❤❤さんへ

お申し出に感謝ですww
でも日中はIN出来たり出来なかったり・・ 
月曜か火曜の11時~お昼頃にかけてなら確実にIN出来るんですが、ご都合はどうですか?

アバター
2012/06/24 23:44
ココちゃんマッチングペアおめでとう!!
でもハートがぶっちゃけてビックリだよねえ>p<;
でも、おもしろい写真☆^p^←
アバター
2012/06/24 22:51
2度見どころか・・・何度も見ましたが~~~(@@;)

どうなってるの~~~~ぉ~~~???

と言いつつ、面白画像バンザイ \(^o^)/ しちゃってますww
アバター
2012/06/24 12:05
ビックリした拍子に
お化粧にもヒビが入ってますよwww
 ↑厚塗りし過ぎ^^;
アバター
2012/06/24 09:30
いやむしろネタ的には美味しい瞬間ありがとう♡
って感じだけど…(^^ゞ

でもハートがびりびり~!って、軽くトラウマになりそうだわ(@_@)
アバター
2012/06/24 09:15
わたしでも 良ければ いいよ~~


どうすれば いいのかなあ?
アバター
2012/06/24 08:45
> しげきちさんへ

あはは^^;褒められちゃったww
アバター
2012/06/24 05:08
ヒビが入った瞬間を写真に残せたって凄いぞ!!
アバター
2012/06/24 01:18
> toppikunへ

なんかね^^;変なのww

誰かが焼きもちを焼いてるんだよ~ きっとね(=^_^=) 
アバター
2012/06/24 00:59
↓↓きゃはは~~~~^0^

ココちゃ~~ん
おひさだったから~><;
もっとたくさん会わなくちゃね~凹◎コテッ!
アバター
2012/06/24 00:57
> onpuたんへ

あはは^^; たぶんショックで立ち直れないかと(≧△≦)イヤー

ニコタのことだから そんなのがあってもおかしくないよねww
アバター
2012/06/24 00:50
あは ( ´∀`)
ついでに
ペア不成立
って出たら
面白かったですね^^

アバター
2012/06/24 00:28
> さくら♪ちゃんへ

なんか❤が上手く撮れてないな~ て思っていたんだけど、
写真を引き伸ばしてみてヒビが o_ _)o ドテッ エ~ンエン
アバター
2012/06/24 00:24
> みゃーこさんへ

あはは(>_<); 試練・・ ニコタの意地悪なのかもね

モジモジしているところ、この距離感でバレバレだしね、顔も隠れちゃったし 汗
アバター
2012/06/24 00:17
なぜにヒビが?(゚□゚) ?
これも記念の写真ってことですねw

私はCアイテムしか持っていなくって・・・一応女子なのでw
ゴメンナサイ(・△・)ゞ
アバター
2012/06/23 23:38
ありゃ、♡が…!!!><
でもこれはこれでいい写真ですよ♪
何よりモジモジしてるココレオンさんが可愛い(*>ω<*)キャ

マッチング成功おめでとうございます☆

Pはまだなんですか…?
わたしでよければお付き合いしますよ~^^
あ、でも…男性の方の方がいいでしょうか?汗汗
アバター
2012/06/23 23:16
> 天馬さんへ

喜んでいいのかな(* ◔‿◔ )えへ
アバター
2012/06/23 23:13
おめでとう、の前に確かにヒビが・・・(^^;)
ブログ的には、面白いよ~(^^)

あらためて、おめでとう(^o^)/



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.