Nicotto Town



がんばれアニメーター

画像

 これだけ世界に進出している日本のアニメ・・・。
でもアニメーターの人達の生活は極悪とのこと・・・(-"-)
今度、お台場にアニメ、マンガの殿堂を百数十億円かけて
造るかどうかで国会で争っているけど それも造って さらに
アニメーターの人達がもっと良い収入と名誉が得られる
方法がないかなぁ・・・、そうしないとそのうち他の外国に
負けちゃうよ・・・・($・・)/~~~

アバター
2009/06/28 19:32
もっと人件費の安い、中国や韓国に外注することも多いようですね。
日本誇る文化といいながら……だいじょうぶか日本
アバター
2009/06/26 22:37
結構報われないお仕事してる方って多いですよね。
危険なお仕事してても、危険手当が何千円とかしか
貰えないみたいですよね。
それなのに政治家が私腹を肥やす・・・変な国ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.