Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆酔っ払い

酔っ払いが二人並んで歩いていて、一人が話しかけた。

「きれいな晩だな。見てみろよ、あの月を」

もう一人が答えた。

「なんだと。あれは月ではないぞ、太陽だ」

二人はしばらく言い争をしていたが、別の酔っ払いが通りかかったで、呼び止めた。

「もしもし、すいませんが。わしらはちょっともめてますけど、ケリつけたいので、ご意見頂戴願えます?」

「どうしました?」

「あの空にあるまぶしいのは月ですか、それとも太陽ですか?」

三人目の酔っぱらいが空を見あげ、それから二人に答えた。

「すいません、わしはこの辺のものではないので、分かりません」

アバター
2012/06/24 23:28
ジョージアの
宇宙人「ジョーンズ」?

みたいなネタですな(^^)
アバター
2012/06/24 23:24
あはは(^-^)
アバター
2012/06/24 21:00
宇宙人ですか^^
アバター
2012/06/24 19:20
地球外生命体?ww
アバター
2012/06/24 16:31
最後に笑ってしまいましたw
アバター
2012/06/24 01:27
こんばんは。いつも・・・訪問ありが・・・あはははははは。
これって、3人目は宇宙人っていうまさかのオチもありなのでしょうか?(笑)
大変面白かったです。ありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.