Nicotto Town


つぶやきrnao


超〜マル・マル・モリ・モリ盛りみんな変コス〜♬

画像

サークル1周年記念〜〜ヽ(^。^)ノ

おめでと〜^^bおめでと〜^^b





マル・マル・モリ・モリ〜〜ヽ(^。^)ノ
みんな変コス〜〜ヽ(^。^)ノ
ツルツルテカテカ〜明日も、、ハゲるかな〜〜(・・?(・・?




いつも、本当にありがとう、

優しくて楽しくて愉快な仲間たち。。。。〜〜ヽ(^。^)ノ


昨夜は、ありがとうございます。

超、、どデカ、、大盛り変コス大会でした


この後、魔界、、、

なかなか、登れなくて、、

やっと、、、登れたと思ったら、、、、

危険な、、マイルームボタンに触れてしまい

強制送還。。。。( ;∀;)、( ;∀;)


急いで戻るも、、、パラリラリ〜( ;∀;)、( ;∀;)


やっとこさ、、合流できて、、

ヨタヨタと、、登り着いて、、、(;´∀`)


待っててくれてあ〜りがとぅ〜〜〜ヽ(^。^)ノ

この後、

ボスの空中庭園で、、向日葵とキャベツを眺めながら

女子会〜〜ヽ(^。^)ノ



いよいよ海開きだね〜

今年はどんなのだろ?

楽しみ〜〜ヽ(^。^)ノ


浮き輪は、、もぐら?
      カッパ?
      龍?
      うさぎ?
      くま?
      亀?
      アヒル?

それとも、、ゴスロリ?

魔界の浮き輪。。。???

ちなみに、

マルマルモリモリはラテン語で
「死ぬ死ぬために邪悪な悪」という意味

だそうです。。。まじすか〜(;´∀`)

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

アバター
2012/06/25 06:10
え?マルマルモリモリって、そうなんですか?
何だか驚きますね^^;;;コワイ><

でも、作曲した人は、知っているハズ・・・・・

で、あんな可愛い子供に笑顔で歌わせる・・・

うわぁーーー><
アバター
2012/06/24 22:21
おめでとうございまする~
アバター
2012/06/24 19:37
昨夜はオッ(*≧д≦)o チュー(*≧з≦)ノ⌒☆
ほんと 楽しい会でした(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
女子会も 話べたな私に皆様 お優しく・・・
楽しい夜を過ごせました❀ฺ´∀`❀
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
アバター
2012/06/24 19:06
1周年おめれ㌧㌧!!!!
るなおたんの邪悪な悪、と共に、
↓のゐ故障中さまのも読んで、、、

mjk

〓■●_バタッ
アバター
2012/06/24 18:56
ww(〃*´艸`*)プクク❤みんなぁ~マルマルもりもりだねwww

でも~bbマジにマジすか~w
アバター
2012/06/24 18:29
うはーーー
お部屋になんだかすごい事になって
集まってますねwww
豪華な感じです(=^▽^=)

「死ぬ死ぬために邪悪な悪」って えーーーwww
アバター
2012/06/24 17:18
他の言葉でも面白いですよねwww

【インドネシア語】malu mori daba juva
 ↓
【日】彼は彼が死ぬのを助けようとしていた悪

【インドネシア語】mori malu
 ↓
【日】むしろ死ぬことを選んだ

【ポルトガル語】assita mor faler cana
 ↓
【日】植林使い古された死のプラットフォーム

なんだこれwww
アバター
2012/06/24 16:09
昨日はお疲れ様です~♪
スゴイ画像だね!
runaoちゃんの餅がお尻でギューギュー押してるみたい(≧ε≦)ノ彡
浮き輪・・・モグラが旬なのかしら・・・イヤダ(-ω-lll)
うさぎさんがいい❤ 白鳥も欲しいかも(。◝‿◜。)ニヒ
アバター
2012/06/24 15:55
モリモリコスパーティすごいですね!
海開き楽しみです~^^
アバター
2012/06/24 13:40
昨日はお疲れ様でした☆
写真・・・耳しか写ってね~ww
浮き輪も何が来るか楽しみだね♪
アバター
2012/06/24 12:53
お~~~これまた大勢の暑苦しいコーデの人がギュウギュウにwwwwwダッハハハw
アバター
2012/06/24 12:23
おお!!変コスというかすごいコスの集団ですね!!
大迫力!!
アバター
2012/06/24 11:12
変コス、重そう~~ww
良い仲間に恵まれて、よかったですね(๑◠‿◠๑)
で、マルマルモリモリ、邪悪な歌だったのですね。。。w
アバター
2012/06/24 07:35
良き変コス仲間だぬぅ~~~~んっwwwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.