Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月24日)


こんばんはぁ♪(おはようかもね♪)
 
早く寝るつもりがこんな時間になっちゃいましたぁ。アセアセ^^

おやすみなさ~~い。5j時半の起きなくっちゃ。内容変更しますね。


23日はディアたんと留守番だったけど、

朝4時過ぎからシンの回りでゴハ~ン!ってないてたよ。でもシンは寝てた。

やっと8時過ぎて朝ご飯を挙げたけどね^^

そのままシンはまた2度寝して起きて

フ!と時計を見たら、え~~~3時ちょっと前だったぁ~~~@@

昼食と昼食食べるの忘れてた><ディアたんはふて寝状態^^

ディアにお昼ごはんを用意したら、全部平らげたよ。

そして終わってから覗いたら、70コメ超えているう~~@@

いつものことだけど、前のが終ったらこれにお願いしますね。

23日土曜日、シン地方、朝のうちは曇ってたけど、午後晴れたよ。

これから日一日とに暑なるんでしょうね。

いつもご訪問頂きありがとうございます。これからも仲良くしてね♡


ニコタでは、

農業が始まったけど、まだ内容がわかってませ~~~ん^^

いつも刈り取ったら出荷しちゃうよ。自家製は美味しいだろうな。

きゅうりと大根がメガったけど、写真撮っておけばよかったよ、


土曜午後、久しぶりに釣りやって、宝石入り真珠貝釣れたよ。これで一安心^^


ガチャについては、一人でコンプするのって難しくなったね><

ご協力頂いたお友達、ありがとうございました。

最近釣りやってないけど、早く新しいレア釣りたいな。

ガーデンは、なんかごちゃごちゃしたから整理しないとね。

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


デビオの魔力キャッチ、もう直ぐ終わっちゃうけどやっと243、はぁ~~^^

頭はコッツンコッツンはほとんど無くたけど点数は伸びませ~~~んww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。

甘える時は、お腹を出してあおむけになるのが日課だよww

恥じらいがないにゃ~ん。いつもお部屋の中だから、まあ、いっか☆

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だよ。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったね。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪またちょっとふえたかにゃ~ん☆

昨日測ったら5,2キロでした。おあおむけの腹出しは演技賞ものだよww

地震が来ると人を無視して隠れ場に一目散に逃げるけど、

暴風の音には鈍感みたい。

土曜の夕方、ちょっとひもをつけて玄関から外に出したら、

いやだにゃ~~~んってないたから、直ぐにおうちに入ったよ。

おうちで育ててるから、初めてだとおったまげてビックリしたんだね><

今はシンの毛布の上で爆睡中なり♪今
親ばか物語はまだ続きそう☆ 

日曜日は出の日だよ。本当はお休みだけどね。

5時半に起きるの大変だし、行くの面倒くさいなぁ><


皆さまにとって、幸せで素敵な週末になるよう願ってます☆
     
                                 (にこしん)

アバター
2012/06/24 20:50
こんばんは。農園のお庭アイテムが可愛くて、早く揃えたいです(●^o^●)
アバター
2012/06/24 20:43
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/06/24 20:43
シンシンちゃん、こんばんは☆
今日はお仕事だったんだね~お疲れさま~♪
ゆっくり休んでね~♬ オヤスミ~素敵な夢を…✧
アバター
2012/06/24 20:41
こんばんは!

今日はカラカラお天気でいい感じーでした^^/

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/06/24 20:34
こんばんは~✿
お水とすてき(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2012/06/24 20:33
こんばんは☆
今週はお天気が悪そうですが頑張りましょうね^^
アバター
2012/06/24 20:28
こんばんは^^
今日はお仕事だったんですね;;
お疲れ様でした☆
こちらは1日中雨だったので、どこにも行かず、
テレビやPCで遊んでいました(*^-^*)
アバター
2012/06/24 20:15
こんばんは^^
風邪ひいてしまいました><
原因は木曜日のプールっぽいです・・・
アバター
2012/06/24 20:11
チクチクッ、いやザクッザクしちゃっていい?!
バイバイキーーーンw
アバター
2012/06/24 19:52
こんばんは! マロンに反応して頂きありがとうございます^∞^ゞ)ww
本日のステキとお水お届けです♪

本日、出の日お疲れ様でしたーー!!
アバター
2012/06/24 19:45
こんばんは。今週末も部屋の片づけをするハズだったのにボケッとしてる間に週末終わり・・( ´Д`)=3
アバター
2012/06/24 19:32
こんばんは^^
シンさんは今日はお仕事だったんですね。
お疲れさまです✩
今日は激しいハワイアンダンスを観てきました。
フラダンスのようなゆっくりとした動きを想像していたら・・まったく違っていて
激しかったですw
アバター
2012/06/24 19:23
こんばんは^^なんだか、とっても眠い日曜日でした(-_-)zzz
アバター
2012/06/24 18:22
こんばんは^^日曜日いかがお過ごしですか?
アタルが最終回だぁ、見なくちゃだわさ^^
アバター
2012/06/24 18:07
|ㆆᴗㆆ)ノ|ЮⓈⓉⓅポッチンしに来たょ✿
アバター
2012/06/24 18:01
こんばんは。今日は美術館に行ってきました~。いい一日でした
アバター
2012/06/24 17:51
シンシンさん
こんにちは。^^

毎日雨がよく降ります。><
今日も降ってます。^^;
夕方からビアガーデンに行く予定でしたが
残念です。><

ニコタもいろいろイベントとか始まって
ついていけてないです。wwww

いつも訪問ありがとうございます。
感謝です。^^
また1週間頑張りましょうね。^^
アバター
2012/06/24 17:49
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
アバター
2012/06/24 17:36
こんにちは^^
シンシンさん
一日一食?@@
スリムな訳だね~~←想像^^;
アバター
2012/06/24 17:23
仕事オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!
5時半起床じゃ、いくらも寝れなかったんじゃ??
今日は早くやすんで(人д〃)ネッ★
アバター
2012/06/24 17:22
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 今日は蒸し暑い一日でした^^;

いつも訪問ありがとうございます☆
アバター
2012/06/24 17:18
ちょっと蒸し暑い日曜日ですが、真夏を思えばやはりパラダイスですね~(^-^

 シンシンさん、お疲れ様でした!

 ゆっくり休んでください(^-^)
アバター
2012/06/24 17:10
こんにちは。まったり日曜日でした。。 月末の週、明日から1週間ガンバろ!!

お疲れ様でした~!!
アバター
2012/06/24 17:07
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

休日出勤 お疲れさまです(。◡‿◡。)
今週は 七夕イベントが始まるので楽しみです♫

今夜は早目の就寝を・・・(´◓ω◓`)(´◒ω◒`)(´-ω-`)ZZZzzz…
アバター
2012/06/24 17:06
洋菓子食べ処2軒梯子してきて大満足でございます♪ダイエットぉ~は明日から(✿◡‿◡)

今日はお仕事ですか?頑張ってくださいね。
地震で逃げるにゃんこちゃんいいなぁ。
私のうちは微動だにしないので優先的に自分より猫を避難させてます(≧ヘ≦)
アバター
2012/06/24 17:03
こんにちは。ステプ&水やりです。今日は大雨で家でまったりです^^
アバター
2012/06/24 16:42
こんにちは^^
今週もよろしくお願いしまぁ~す^^
まさか2度も職場に行くとは^^;トホホ・・・
6:00出社してサッサと帰って来たのに
電話が掛かっててまた出社><;
もうがんばれましぇ~ん^^;
アバター
2012/06/24 16:36
こんにちわ♪
この後お天気下り坂なのでちょっとムシムシします(^^ゞ
アバター
2012/06/24 16:30
こんにちは~ 今
日のおやつは焼きとうもろこしです♪
アバター
2012/06/24 16:22
(゚▽゚)o∠※こんにちは:*:・'゚☆。.:*:・'゚★夕方になって曇ってきました。蒸し暑いです
アバター
2012/06/24 16:11
こんにちは^^癒しの水色コーデですね♪
アバター
2012/06/24 16:09
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:かわいいエプロン買っちゃった^^
アバター
2012/06/24 15:42
ステキ・お水です✿゛
アバター
2012/06/24 15:39
こんにちは♪休日のお仕事お疲れ様です^^
アバター
2012/06/24 15:36
こんにちは☆今朝、偶然娘の好きな佐久間一行がでている番組発見!来週から日曜早起きになりそうです^^
アバター
2012/06/24 15:26
こんにちは♪お水とすてぷのお届けです☆メガメガしますように☆
アバター
2012/06/24 15:12
こんにちは。
雨です。
良く降ってます。
アバター
2012/06/24 14:59
こんにちは☁ お天気なんとかもってます~2回分の洗濯物を干したけど乾くかな(≧ω≦。)
アバター
2012/06/24 14:36
こんにちはぁ^^ 
今用事しながら釣りゲームやってたら、
宝石入りの真珠貝に逃げられちゃったょ。
アバター
2012/06/24 14:23
お久しぶりです!最近INしてなくて全然来れませんでした><
ステプです!!
アバター
2012/06/24 14:19
こんにちは^^
素敵な週末お過ごしください✿

農園 売り時の悩みますよねw
アバター
2012/06/24 14:17
こんにちわ~シンシンさん♪

曇ってるけど、過ごしやすい日です。。
今日は、早めにマイたんのお散歩。。。行こうかな。。。(*´∀`*)v
今夜は「王女の男」を、とりあえず見てみようかな・・・・と。(^_-)-☆
アバター
2012/06/24 14:11
こんにちは。
メガ野菜おめでとう。
午後3時・・・起きたらビックリですね。
私も昔はよくやってましたww
アバター
2012/06/24 14:10
(✿╹◡╹)ノこんにちは.。₀:*゚☆
沢山寝たのですね、お疲れだったのでしょうか(*゚▽゚)ノ

ディアたんが可愛くて仕方のない様子が良くわかります❤
アバター
2012/06/24 14:07
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー
本日は仕事なのですね(>_<) 御苦労様です。
余り無理しなさらないで下さいね(*^_^*)
アバター
2012/06/24 14:06
stpとお水でーす^^
アバター
2012/06/24 14:05
こんケロ~^^
アバター
2012/06/24 13:59
こんにちは^^このところ休みの日も早起きなので、もうこの時間は眠くてたまりません~^^;
早起き頑張って下さいね。
アバター
2012/06/24 13:48
ディアちゃん、可愛いねぇ(๑◠‿◠๑)
お庭、散策させてもらいました(。◔‿◔) エヘ♫
アバター
2012/06/24 13:42
こんにちは^^今日は昼間に訪問してみました~♪
アバター
2012/06/24 13:36
ヾ(❀◕ω◕)ノ゙こんにちわ~鳥になってパタパタパタ・・・・((((((((((っ・ω・)っ

寝坊せず大丈夫でしたか?
午後3時起きだと1日が短かったでしょ~^^
アバター
2012/06/24 13:33
こんにちは!
お仕事お疲れさまです^^
起きられましたか?
黒バラ手持ちできて3点セット揃いました^^
素敵な日曜日を♪
アバター
2012/06/24 13:32
こんにちは♪
サッカーで寝不足ステプヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫
五輪が始まるのが今から怖いですw
アバター
2012/06/24 13:32
こんにちは。昨日は朝からちょこちょこ歩いて、帰って程なく眠り込んでました><。今日はのんびりします。
アバター
2012/06/24 13:24
日曜午後の水まき散歩♪  あと1週間で今年も半年経過だよ(^^;) 早いねww
魔力キャッチ まだ終わってなーい(^^;)  最後までいけつかな~
アバター
2012/06/24 13:24
こんにちは~! 洗車予約時間まで まったり
アバター
2012/06/24 13:22
深夜は大雨洪水警報が出るくらい凄かったです><
今は小雨ですが出掛けず夕飯はカレーのすりリンゴ入りです^^

アバター
2012/06/24 13:21
ニコ農園が楽しくて一日に何度ものぞく私♪早く合成アイテムが作れるようにならないかしらん!
アバター
2012/06/24 13:14
シンさん こんにちわぁ☀

日曜日もお仕事なんですね。お疲れ様です。
うちの農園では初めてキャベツがメガりました♪
噂によると普通の3倍の値段で売れるらしいので、
高値がつくまで大事にとっておこうと思ってますww。
(*^ー’)/☆
アバター
2012/06/24 12:59
素敵お届け♪梅雨の間の晴れ間かな?小麦で大量コインゲット♪早速アイテム買ってしまったよ^^;
アバター
2012/06/24 12:59
こんにちは♪
素敵お届けです^^
アバター
2012/06/24 12:58
ヾ(≧∇≦*)ゝこんにちは おちゃらけ巡回 *´・ω・`)ノテッテテレ♪テッテテッテ♪
右ひじ左ひじ交互に見て~♪黒羊白羊交互に見て~♪黒羊白羊交互に見て~♪©2700
アバター
2012/06/24 12:45
σ(*´∀`*)リア庭に、きゅうり植!!ビアの友...早く大きくなぁれ((〃'艸'〃))フフ
アバター
2012/06/24 12:42
こんにちは(๑・◡・`๑)♥゛ ちょっと着すぎかぁ~暑そうねw^^;お仕事お疲れさまです^^*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2012/06/24 12:41
\(*^▽^*)/ ○☆こんにちはぁ~。
リアでも畑のお手入れ大変です。

ディアたんのあおむけ腹だしみてみたいニャン。^^
アバター
2012/06/24 12:23
シンシンさん、こんにちは☀今日はなんだか気持ちの良い日曜日ですね☆ステプのお届けです(^^♪
アバター
2012/06/24 12:10
寝苦しい!と思ったら猫が胸の上に肩の上に乗って熟睡ですww

少し農園が楽しくなってきました^^@
配置もできるようになったし~一つ栽培ポイントも増えましたわ~★
アバター
2012/06/24 11:51
こんにちは♪
今日は洗濯して練習して掃除して練習です^m^

外には出さない方が良いですよ^^
クセになって脱走しちゃうとホント心配だから。。。
アバター
2012/06/24 11:48
2009年の晩秋に戻ってみました。懐かしいアイテムですね♡
お仕事がんばってくださーい。
アバター
2012/06/24 11:26
こんにちは(♥´꒳`♥)ノ*.  いよいよ明日テスト本番!、 いい点とれるかな^^?;
アバター
2012/06/24 11:11
おはよう☆⌒ヾ(´〇`)ゞ 
今朝はまだ涼しくて気持ち良いです。
今日も夏日になるのでしょうか(゚∀゚;)タラ-
アバター
2012/06/24 11:07
ドタバタの土曜日だったみたいですね〰(* ̄m ̄)ププ

今日はお仕事なんですね!!
かわりにお水撒いてたくさん踏んでおきますね〰(*` 艸 ´)ウシシシ
アバター
2012/06/24 11:04
おはようございます~♥
爽やかな朝ですね~今日はお天気持ちそうですね~楽しい休日をお過ごし下さい♥^^
アバター
2012/06/24 10:47
シンシン~ぽんただよ^^
ディアたん、ちょっとずつ成長だね♪
ぽんたんちの猫は外にでたがってて
しょうがないよ~><
ぽんた魔力はもう諦めた@
というか欲しいのが手に入ったから
いいやと思ってw
野菜メガっておめでとう!メガるんだね
ぽんたのところもメガったりするのかな
楽しみ♪
アバター
2012/06/24 10:38
こんにちは♪
訪問ありがとうございます。
農園が始まって、ガーデニングと合わせて忙しくなりそうです☆
ステプとお水、お届けに来ました!
アバター
2012/06/24 10:37
おはようございます^^
昨日はやることがいっぱいあって忙しかった~。
今日はのんびり・・・といきたいけど娘たちにつきあってお出かけしてきますw
シンシンさんもお仕事大変だけど頑張ってね^^
アバター
2012/06/24 10:32
おはようございます^^
ご訪問ありがとうございます♪
ディアたん日記楽しく読ませていただきました^^
うちにもにゃんこが3匹います。
ディアたんは元気いっぱいの若者だけど
うちのはもうかなりのベテランのw14歳と13歳の女の子です。

親ばか物語これからも楽しみにしています♪
アバター
2012/06/24 10:29
おはようございます♪
今日は早めの巡回です^^
素敵な日曜日を~(。◠‿◠。)
アバター
2012/06/24 10:27
こんにちは!デビルメットゲットまで遠く・・・。
流行遅れの安全メットで巡回・・。pww
アバター
2012/06/24 10:00
おはようございます♪昨日は大型店出店で街は人と車で賑やかでした❤良い週末をお過ごしください^^✿
アバター
2012/06/24 09:54
訪問感謝^

今日は実家に外出してきます
お天気良し
ドライブ日和♡
安全運転で 楽しんできま~す♪
アバター
2012/06/24 09:51

おはようございます(*☻-☻*)
もちろん、シンシンさんは残しますよ(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2012/06/24 09:44
(*'-^*)おはようございます♡

今日はお仕事ですか。
寝不足で体調崩さないようにね。
楽しい一日になりますように。
アバター
2012/06/24 09:42
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆良い週末を~
アバター
2012/06/24 09:38
おはよです(*^∇^*)ノ 
涼しくて過ごしやすいです=寝過ごしました(^_^;)
アバター
2012/06/24 09:24
おはようございます♫
今日も一日楽しく過ごせますように^^
アバター
2012/06/24 09:18
おはよ~です。農園でダブルでメガになりましたヽ(*´∀`)ノ  でも収穫しちゃいますけどねw
アバター
2012/06/24 09:11
おはようございます^^素敵な日曜日を。
アバター
2012/06/24 09:02
おはよう^^シンシンさん♪慌ただしくなる明日からに向けて今日はゆっくり過ごしたいと思います☆
アバター
2012/06/24 08:59
おはようございます♪出勤なんですね。
今日は朝は涼しくてとても気持ちがいいスタートです^^

ディアちゃんはお外にでて驚いてしまったんですね!
私はおったまげる?に驚きました! こんな言い方もあったんですね^^
アバター
2012/06/24 08:47
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з 
農園で朝の収穫完了^^新鮮野菜いっぱい!
アバター
2012/06/24 08:41
おはようございます!

今日は 出の日なのですね。

ちゃんと起きられたのでしょうか?

お帰りになりましたら ゆっくりと休まれてくださいね (´∀`*)
アバター
2012/06/24 08:38
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

お仕事頑張って!ネ(^-^*)
アバター
2012/06/24 07:58
おはよう。

日曜出勤、ご苦労様です。

本日の我が家のデビオくん、1回もポコッ!は無かったけれど、点数伸びず…
アバター
2012/06/24 07:40
おはようございます!日曜日、ゆっくり過ごしましょうね♪♪。
アバター
2012/06/24 07:26
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

休日なのに早起きしちゃった。

仕事なんですね~。
頑張ってくださいね。いってらっしゃい(^^)/~~~
アバター
2012/06/24 06:59
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
今日はお友達の
お誕生日&婚約パーティーに参加してきます♪

本日のお水とステプのお届けです☆
大きいお花とお野菜が咲きますように♪
アバター
2012/06/24 06:44
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪曇りがちの朝だけど気持ちがいいです~^^
アバター
2012/06/24 03:20
こんばんは^^寝起きのステプです><おやすみなさい~
アバター
2012/06/24 03:14
こんばんは。
農園は順調に進んでますか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.