Nicotto Town



ぷちトマト


好きでは、ないのだけど

思い出深いのは、ぷちトマト。

母のお弁当には、毎回毎日のように入っていて

思わず「母さん、またトマト?」と言ってました。

母いわく

「彩りが綺麗で、便利だから」


今、自分が高校の息子の弁当を作る立場になって

その気持が良くわかるようになりました。

丁度、空いた隙間にぷちトマトが入りやすいのだよね。

味うつりもないし。

今、ぷちトマト

色んな味のものが出てて楽しい。

開発した人も私と同じ気持?   <な、わけはない(^^;

アバター
2012/06/26 04:15
>あーにゃさん

うちの次男もそう(--;
あやつが、弁当持ちになるのがコワイ私。
アバター
2012/06/25 10:39
うちの二男坊はプチトマトが嫌いだから、お弁当に使えない~!
ブロッコリーも。
便利なのに。(;;)
アバター
2012/06/25 04:21
>美優さん

ブロッコリーもよく使いま~す。
やっぱり、彩りも大事だよね♪
アバター
2012/06/25 04:20
>しのみぃさん

そんなわけで、冷蔵庫にいつも入っている(^^;
アバター
2012/06/25 04:19
>まどかさん

焼売かぁ、まどかさん家のお弁当の方が
喜ぶだろうなww
アバター
2012/06/24 21:52
そういえば私もそんなお弁当でしたw
今私も相方君にリピしてます( *´艸`)クスクス
ブロッコリーにプチトマト便利野菜ですよね♪
アバター
2012/06/24 19:28
そうそう^^
確かに便利♪
アバター
2012/06/24 10:54
あっはっは、
プチトマトサイズの隙間ってできちゃうもんですよねぇ。

うちでは焼売をピッてして隙間を埋めてますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.