Nicotto Town


徒然なるままに


お弁当とな

う~ん。最近弟のお弁当には
小麦粉から作るお手製のクリームコロッケを
持たせてる。

大量に作って冷凍w
いいの。弟だから

毎週土曜日は一週間のお弁当の仕込みに
追われてるんよ。いいおねいちゃんwww

アバター
2012/06/25 18:46
うさぎたん
レシピを考えるのが面倒だから同じようなのばっかりだけどねぇ
飽きずに持ってく弟もすごいわ^^;

ひとみちゃん
うん。美味いよ~~~。????多分^^

料理は段々出来るようになってくるさぁ
私は普段手抜きだよ。ほんと自分だけだったらお粗末なものでも構わん
うふふ。主婦かぁ~~。あらためておめでとう♪
アバター
2012/06/25 14:22
美味しそう^^
あ、私は主婦になったけど
料理の腕前は全然上がってないよ^^;
アバター
2012/06/25 01:34
冷凍コロッケをチ~ンで完成な全私が感動しましたw
美味しいだろうなぁ^^
マジで素敵なお姉さんです(シ_ _)シ ハハァー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.