Nicotto Town



直った


今日 サポートのほうからメールがきました
あれやこれや 削除してくださいと・・・

それはもう試したんだけど
と思いつつ
もう一度トライ

あれ? 今日は釣りできるじゃん??

てことで
まるで何事もなくなっていました

ん~~ いったいなんだったんだろう

とにかく
もう大丈夫です
お騒がせしました
心配してくれてありがとう

アバター
2009/06/28 13:30
>ひかるさん
スロットのバグもひどいですよね
10分ルールは得する時と損する時があります
アバター
2009/06/28 13:08
無事直って・・・良かったね・・・
スロット・・・ばくるよ・・ ぷんぷん^^;

まぁ・・・楽しくいきまっしょい ^^
アバター
2009/06/28 11:47
>tontonさん
記録が残らないと悲しいですよね
スロットのメダルとか 何度泣いたことか・・
アバター
2009/06/28 01:49
無事に釣りが出来る様になって良かったですね〜^^
私は、昨日4回も釣りの途中でフリーズしちゃいました…
大物のライギョを釣ったのに、記録残らず〜(泣)
アバター
2009/06/28 01:05
>はにーちゃさん
てるてる まだなんです~~


>メリノの羊さん
竿代もCコインだったのであきらめますけどね・・・


>しぃママさん
エアコンのない部屋で夏を過ごすなんて考えられませんw
アバター
2009/06/27 10:42
良かったです~
これで釣りがエアコンある所で思う存分・・・ww

昨日には釣りがおかしくて何度も外に出されちゃう人がいたり
履歴がおかしく表示されたりトラブルだらけでした。。
今日は全て大丈夫になってるといいですね。
アバター
2009/06/27 10:34
よかった~( ´∀`)
最近は釣り中に不具合で追い出される人とかいるみたいだね(;´・ω・`)
今はまだいいけど、Pコイン対応になったらそれはかなりまずい……
アバター
2009/06/27 09:43
おお~♬
一件落着で良かった良かった^^

この勢いでてるてるちゃんが釣れますように☆
アバター
2009/06/27 01:19
>masuchanさん
他にも木曜には不具合で釣りができなかった話を聞きました
どこか機能を修正すると そういうことはよくあるので
直りさえすれば 気にしないことにします
うん 直ってよかったよかった
アバター
2009/06/27 00:56
直ってよかったね~^^
でもいったい何が原因だったんだろうね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.