Nicotto Town


もちりんのかんづめ


果物コーデⅠ


果物コーデ最初は・・・
人気の高かったイチゴコーデです^^*
甘酸っぱそうですね~


明日はサクランボコーデ
になると思う^^;

アバター
2012/06/26 19:10
すいっちょんさん
苺のアクセサリー、いいですよね^^
でも、イヤリングだけはないのでちょっぴり残念です。。

kyuさん
苺づくしです~
苺大好きなんです^^

みずのさん
ありがとうです~
みずのさんも可愛いです(><*)

紗那さん
緑と赤(ピンク)、いいですよね^^

サンドは、1月だったかに再販されて買っちゃいました。
気に入っています~
リアでサンド食べたことあるのですか!
羨ましいです><*
アバター
2012/06/25 13:59
イチゴコーデ、かわいい~。^^
コーデの色合いと、背景の色の釣り合いもいいですね。

苺サンドがおいしそう。いつもいいなあって見てるのです。
リアでも好物なのです。
アバター
2012/06/25 01:15
かわいい!
アバター
2012/06/24 22:39
こんばんは^^
苺コーデ、可愛い~!苺づくしですね^^
*もちりん*さんも、美味しそうですヨ♪
アバター
2012/06/24 21:55
こんばんは^^
苺コーデ、可愛いですね〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アクセサリーまで苺で、美味しそうです♪
アバター
2012/06/24 21:28
あにっきさん
苺系では、この背景が最初に手に入ったのでけっこう気に入っています^^*
サクランボ、手持ちが少ないですが、頑張ってみますね。

りいさん
サンドウィッチ美味しそうですよね^^
リアでも、食べてみたいです。

びーびーさん
苺系(というより果物系)を集めるのは楽しいです。
フリマでちまちま集めた苺アイテムでコーデです♪
サンドウィッチは自分で買いましたが^^;
青ガチャにも果物系のアクセサリーが多くあるので、コーデするのも楽しいですよ。

まっ赤な☆りんごさん
ありがとうございます。
実は再販されたときに買いました^^;
衝動買いでしたが、買ってよかったとおもいます♪
いちごコーデ、楽しみにしますね~
アバター
2012/06/24 21:16
背景も苺なんですねー!
素敵です✿

明日はサクランボですかΣ
楽しみにしてますb*
アバター
2012/06/24 15:43
サンドウィッチ美味しそう(*´ω`*)
アバター
2012/06/24 14:56

いいな^^ーーー
アバター
2012/06/24 13:35
可愛い~
私はいちごサンドを持っていないので、
憧れのアイテムです♪
私も今度、いちごコーデしてみよう~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.