Nicotto Town


着回し日記・・かな?


お星様チェーンベルトと幻獣プリンセス


やっと24日分ですw
本日のアイテムはお友達から頂いちゃいましたwお星さまチェーンですww
すっごくうれしいです><ありがとうw
今回のガチャなかなか出なくて大変だったの!助かりましたw
そしてホントかわいいチェーンですねwww

衣装は幻獣のプリセスですw
アウターはいくつかきれましたw

学園ロングケープ、リボンファーボレロ、カウチンベスト、サンタフード、
カウズキン、パーティーショール、サンタケープ、ビーチT、SGケープ、
ポンチョボレロ、カラフルニット、ロッキンルーズ、コルセット、

アバター
2012/06/24 20:30
ともちゃww
ううんwほんとありがとーwww
昨晩はありがとw今夜もよろしくねw
アバター
2012/06/24 09:39
カナちゃんおはようございます♪♪

昨日は、カエルクラブお疲れ様でした♪会えて嬉しいかったです

お役に立てて嬉しいです♪

今晩楽しみです♪後で会いましょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.