Nicotto Town



楽しいひととき

画像

毎月、会を開いてくださっているサークルに
参加したときの写真です。

いつも、酔っ払って参加しているので、
皆さんに迷惑をかけているとは思うのですが、
大きな心で許してくださっているメンバーに
感謝・感謝です。

今回の写真は、管理人さんを一番前に、

冷やし中華三銃士。

そして華やかな女性陣(本来であれば、
華やかな女性陣が前に出るのですが、
奥ゆかしい大和撫子達ですので、後方で
ポジションを取っております)

ずっと続いて欲しいなと、思いをこめて・・・

アバター
2012/06/26 22:29
>ふろりん様

そうですね!

ふろりんさんが、あちこちで、
ニコを楽しんでいる姿をブログで見て
羨ましいな~と思うのですが、
不器用なおいらは、そうそうあちこちで
うまく立ち回れません。

でも、こうやってコメントをくれる
お友達がいて、幸せです。

なかなかリアルではワイワイと話せないですよね~

歳を取ると立場が邪魔をします・・・・
アバター
2012/06/26 00:33
サークルの仲間達とワイワイ楽しく遊ぶのも
楽しいですよね♪
アバター
2012/06/24 23:10
>抹茶あずき様

白いネコさんは、宣伝塔ですので、
目立ってもらわないと(笑)

しかし本当は、管理人さんと
副管理人さんが、いつもみなさんに
声掛けしてくれるので、みんな
集まれるのだなとつくづく思います。

特に、副管理人さんの”抹茶さん”には
撮影の時まで、隅の方で、”影”となって
支えてくださっている姿は、”大和撫子”
と、感激しております。

不出来な子供たち(笑)ですが、
今後も楽しく続けていける様に、
頑張ります!

今後ともよろしくお願い致します。
アバター
2012/06/24 23:00
ベストショットが撮れましたね^^
でもなんだか中央の白いネコさんが一番目立ってるかもwww

この会が続けていけるのはいつもお忙しい中参加して下さる
皆さんがいらっしゃるからです。ほんとにありがたくおもっています。
ずっとずっと皆で楽しく続けていきたいですね。
アバター
2012/06/24 21:00
>亀吉様

コメントありがとうございます。

ニコ友の皆さんのおかげで、
沈んだ気分を吹き飛ばす事が出来ます。

これからも、宜しくお願い致します。

アバター
2012/06/24 19:18
楽しそうで何よりです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.